”♡♡♡♡HAPPY LUMIN DAY♡♡♡” | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw
晩上好ニコニコ
 
 
今日はHAPPY LUMIN DAYですよーー\(^o^)/← 
ということで、今年もやってきました
♡HAPPY LUMIN DAY♡
 
しうちゃんとルハンさんが公の場で抱き合った日ということで
記念日のようですがw
これについては
去年けっこうがっつり書いたので(笑)

とりあえず去年の記事をリブログ
させていただきまして(^q^)
 
今年はちょいと追加でお写真をペタペタ貼りましてw
 
 
 
 
おめでとうございます\(^o^)/
 
そしてハッピールミンデーに必ずやることがこれw
 
ルハンのインスタにコメント(笑)
やはりルーミン写真にお祝いの言葉を述べておかないとね(^o^)丿
 
いやあ~( ^ω^ )何がすごいって
ルーミン信者がまだ生きてることと
みんなちゃんとお祝いしてることですよ~www
 
”ルーミン尊い・・”
そうですよね( ˘ω˘ )
みんながそう思っていますよね!!
 
世の中の人はルーミンなんて過去の話と
思っているかもしれないけれど。ノンノン!!違いますよ!!
現在進行形ですよ!!
 
っていうのも
 
ルハンさんがいちいちそういうのを出してくるというかww
これ↑今年の3月の話ですよww
 
みんな忘れていないですよね!!!!
そうですよ笑い泣きこのお帽子・・。


あれからどれくらいたったのだろう・・


そうですよ(泣)あのコアラ帽を未だに持っているルハンさん。。
これは2013年だからルハンさん23歳のとき。。今とあまり変わらないが。。
 
大好きなしうちゃんに自分の気に入った帽子を見立ててもらいたくて
(※何度でも説明します・・。ハイ・・・)
 
シウミン『かぶって街を歩ける?』
 
ルハン『うん』
 
シウミン『それじゃ買え』
ルハン『やったあ!!しうちゃんが買えって言ってくれた♡♡♡(ガッツポーズ)』←心の声
 
こうしてしうちゃんが選んでくれた(正式には買っていいって許可してくれた)
コアラ帽をゲットしたルハンさん。。
すごいうれしそうwww
 
と、まあ(笑)こんなにも時は流れているのに
こんなことをしてくるもんだから
ルミラーは死ねない。
死なせてもらえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!
いろんな意味で腐ったまま生き続けます!!!!!←やめて。。
 
ルハンってすご~く一途だよね( ˘ω˘ )
そしてしうちゃんは「よそ見したらコロス」っていうくらいの
束縛ねこちゃんですから。
 
一途なルハンさんと束縛しうちゃんで
もう、離れられないよね笑い泣き
 
誰がなんといおうと
ルーミンは永遠なのです( ˘ω˘ )
ルミラーがよく想像する二人の将来。
ふたりでカフェをオープンさせること。。。。
 
どこにオープンさせるんだろうね笑い泣きソウルかな?北京かな?
それとも同性愛とかにうるさくないカナダとかタイとかかな笑い泣き
できればタイがいいなあ。ルミラー多いし笑い泣き←え?
 
ルハンさん、こんなことされたらお料理どころじゃないよねww
 
しうちゃんってふたりきりのときはこんなに甘々なのかな笑い泣き
ルハン死んじゃうね・・・www←
 
そういうわけで(?)何年経とうとルハンの頭の中は
常にしうちゃんで一杯ですよ( ˘ω˘ )
これもつい最近の話ですもんね( ^ω^ )
 
おさらいw←
 
 
ルーミンフォーエバー!!!!
 
おっと!!
ついつい叫んでしましました(^q^)←
これ、ルハンさんめっちゃ喜んでそうwww
 
とりあえずリアルルーミンを見るまでは死ねない。。
 
しうちゃんの除隊に合わせてルハンは何かやるのだろうかうーん
つか、来年のルーミンデーにはしうちゃんが戻ってきているんだよねえーん
あー笑い泣きそれこそ大陸のテレビ番組とかで共演してくれたら・・笑い泣き←え?
 
まあ、今年クリルゥタオが見れたので
まだまだ期待しています( ˘ω˘ )
というわけで(?)
 
♡HAPPY 
LUMIN DAY♡
 
来年こそはリアルルーミンを
お願いします!!!!!!←まだ言う。。
 
じゃ、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。