美しいGUCCIルハンさんをひたすら貼ります☆← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

ニーハオパンダ

 

上野動物園の

パンダ(シンシン)が双子の赤ちゃんパンダを

生んだそうですね( ^ω^ )←

 

そのうち

名前募集するのかなうーん

ルハンとシウミンかなにやり(やめなさい!!)

 

それか『チェンチェン』『タオタオ』

 

『テンテン』『ヤンヤン』『ヨンチン』

※ヨンチンはテンちゃんの中国名(リーヨンチンよりw)

 

あ、ちょっとこのテンヤンに負けないチェンタオ欲しいねえ

うん( ^ω^ )良き☆←

 

おっと、冒頭から話がどんどん逸れていく・・

パンダ早く見たいね♪

やっぱチェンチェンとタオタオかな??(まだ言う。。)

 

では、ここからは昨日の美しいルハンさんの

オンパレードです\(^o^)/

 

めちゃくちゃ貼って行くので

Wi-Fi環境の良いところでご覧くださいwww

 

ではさっそくマスターサジンから!!(え?)

 

今回も朝鹿さんとHAN-Iさんが素晴らしくってですね・・

 

まず朝鹿さんww

まるでマンガに出て来るような美少年ルハンさん!!

 

かわいい( ^ω^ )

 

不機嫌( ^ω^ )※勝手にやめて。。

 

つづいてHAN-Iさん

かわいい\(^o^)/

 

うつくしい(´;ω;`)ウゥゥ

 

2.5次元みのあるルハンさんww

 

それからこちらのサジンw

 

こちらも美しいですねえ(〃▽〃)ポッ

 

では続いて工作室サジンw

サングラスルハンさんが続きます( ˘ω˘ )

 

 

はあ・・ため息でちゃうねえチュー

 

続いてルハンインスタよりw

おおびっくり!!ジャケットの下はこんな感じだったんだね!!

 

この感じの服好きなので( ^ω^ )

ジーユーあたりで真似して売ってくれないかなうーん(おい!!)

 

最後は耳ですねw

ピアスアピールかな??

何度も言いますが

ルハンのこの首とあごの感じがWa●VのHさんに

めちゃくちゃ似てるんですよねえ( ˘ω˘ )※なぜ隠す。。

 

でもルハンの耳はレイさんに

ちょっと似てるよね( ^ω^ )

 

おっと、話が逸れるので・・

 

続いてルハンウェイボw

 

 

GUCCIウェイボよりw

大陸の大スター感ハンパない笑い泣き

 

続いて動画関連w

 

ファッションショー紹介動画( ^ω^ )

これ、いいね👍

 

到着したときのルハン(ファンカム)

 

ルハンとルーカスww

もう顔見知りというか

知り合いというか・・

よくわかんないけどw

クリルゥやルゥレイの

やり取りを見てるみたい( ^ω^ )←

 

大陸は好待遇でルーカスを狙ってる

事務所いっぱいありそうだから

今のうちにWayV活動どんどん

やってほしいですね( ˘ω˘ )

bySM×大陸を信用してない人(ゆなさん)

 

ルハンの動画を探そうとしたら

ルーカスと一緒のが出てきた笑い泣き

このときもおしゃべりしてますねw仲良しじゃんww←

この動画ざっくですがルーカスとルハンが見られますw

 

ルハン『ルーカスに金握らせてしうちゃんの極秘情報ゲットしたぜ!!』

『最近履いてるおパンツは・・(真剣)』

 

だいぶ真剣なルハンさん( ˘ω˘ )←

 

ルハン『そうだ、ミンソクにチキン買って行かなきゃ!!』

 

ルハン『ぜったいにお腹すかせてるはず!!』

腹ペコしうちゃん(妄想)かっわいい\(^o^)/←

 

『ミンソガ!!チキンだYO!!』

平和なルーミン妄想w

あ、ルーミンデーの記事はまた

今日中に書くつもりです(^o^)/

 

あとルハンのインタビュー動画が

うまく見つけられず(;^ω^)※見つけたらまた貼りますw

最後のカワイイ部分だけちょいとペタリ☆

 

そういうわけで(?)昨日は大スタールハンさんお疲れさまでした\(^o^)/

本当にうつくしかったなあ・・・

 

 

 

じゃ、また~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆