ルハンTideとあれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコラブラブ

 

ルハンさんが洗剤のCMに起用されましたよ~ラブOKキラキラ

おお~ww

あれ?前にレイさんもこの洗剤の

CMしてなかったっけ(^▽^;)??

 

してたね(;^ω^)

お誕生日お祝いもしてもらってるYO!!

 

CM(youtube)

 

 

結構長いことCMしてたっぽいけどw

ルハンに変わったのかうーん??

それともイメージキャラクターが増えただけなのか??

 

それはさておき・・・

 

この広告起用されたことによってw

1月18日19時(中国時間)に

何かライブストリーム的なのやるっぽいね(;^ω^)

ちょっとキニナリ・・・・。

 

 

さて、今日はちょっとまた

腹の立つことがありまして(^^;

 

全部解決したらまた記事にしますけど。

今回は税金(関税)の話です。。。

ホント、auに続いて

こっちも注意していないと・・・ですよ。。。

 

お金が関わることは基本疑ってなんぼですね((+_+))

 

そういえばドリたん髪色変えてました\(^o^)/

青ドリー\(^o^)/わたしもコロナが

落ち着いたら青に

変えてこようかな(^o^)

※その頃はまた色が変わっちゃいそうだね・・・。

 

あと水原のシウミン出待ち入り待ち動画ww

ゆなさんの悪い癖ですがww

だんだん動画編集がめんどくさく

なってきちゃって(笑)←雑になるというねww

ただの記録動画ですが

よかったらどうぞwwww

 

あと全然関係ないんですけどw

このドラマ面白かったので(笑)

いろいろ社会問題も盛り込まれていてww

意外と面白かったww

でも女のDVに関しては触れてなかったけど(;^ω^)いいのかな・・・。

 

 

じゃ、なんかまとまりませんがw

 

晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。