ルハンcurelほかいろいろ☆ドリ猫ちゃんの奇跡w | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好チーン

 

月に何度か来る不調・・・

命の母とか飲んだ方がいいんですかね(;^ω^)

(ホルモンバランス←)

今日は早く寝ますzzz

 

ではさっそくw

ルハンさんのcurelイベントww

おお~金髪ルハン(^o^)/

 

しっかり宣伝ww

 

しうちゃんと一緒ハート

あ、雪ってことで(;^_^A

ルーミン脳なもので・・(すぐに脳内変換)

 

これくらい変換されてます( ˘ω˘ )※ザ・異常

img-27c0685f81f8eef908f21c67ee63f4c9.gif

ルハンの顔はみえませんが

img-9645504de987a526cb56f99e6ea83789.gif

デレッデレに違いない・・・

 

それでイベントはこんな感じでw

盛りだくさんだったっぽいww

 

動画もちょいとw

 

 

あと昨日のTideのCFでてましたww

よかったら見てください~ww

 

それからルハンのHAHAHA~よりw

かわいいのでちょっと貼っておきますww

 

 

HAHAHA~のやつ

けっこう長いこと

やってますね( ^ω^ )w

 

見たい気持ちはあるのですが。。

大陸のバラエティって

1回がすごく長くて(;^_^A

ランニングマン(キープランニング)も

プデュも超長かった気が・・。

(※それで見るの脱落してしまう・・)

 

 

シャオちゃんのドラマみたいに

1話5分程度が丁度いいですね笑い泣き←え?

すぐ見終わって飽きずに見られるというか・・。

 

シャオちゃんドラマ

今12話まで出てますね( ^ω^ )

まだ見てませんがww←

 

インスタちょっとだけ貼っておきますw

普通に高校生って感じですねwww

ドラマは何話まであるのやら・・・(;^ω^)

 

 

さて、ここからはResonancePt.2の話w

 

今回はこちらの話になるんですけどw

そう( ^ω^ )ドリ猫ちゃんの

アルバムのやつ~ww←

(departure.verです)

先月頭にミューモで1枚買いましてねw

 

猫はしうちゃんの専売特許デスヨ!!

ダメですよ!!!・・といいながらも

ドリ猫ちゃん欲しい~笑い泣き

 

トレカもドリ猫ちゃんなんですよ笑い泣き!!!!

まあ、ゆなさんは割と『ドリたんおいで!!』っていうと

来てくれることが多いので・・

 

ゆなさん『あ~ドリ猫ちゃん来ますように♥』

強く念じたところ・・・

 

開けたら

トレカが裏返しに入ってましてね・・

え?誰よコレチーン

サインワカラナイヨ・・・・・。

ドリたんではないね・・・もやもやガーン

 

 

 

で、ひっくりかえしたら

うわ笑い泣き美人さんっ!!←なんだその反応・・・。

テヨンさんっ!!!

 

いらっしゃいに~\(^o^)/ハート

 

テヨンさん可愛いので

このまま

ゆなさんのおうちで

過ごしてもらうことにしまして(^o^)/←え?

 

でもそしたらドリ猫ちゃんが・・笑い泣き

 

それで、前にも書きましたがw

先月Work itのヨントンに

確実に当たらない

枚数で挑みましてw

(とりあえず推しに貢ぎたかった!!)

※だって買えばその分ドリたんの実績になるわけでしょ笑い泣きこれからの活動にも影響するわけでしょ笑い泣き

 

その買った数枚のCDが

先日届きましてねww

 

で、さらにちょっと話が逸れますがw

ゆなさんのお友達さんでシウペン且つ

ヘチャンくん推しの方がいるんですけど( ^ω^ )

 

『ゆなさん、シズニになったら教えてくださいね♪』

 

って言われていたのに

ゆなさんシズニになる準備してるときに

突然ウェイゼンニになってしまったので(;^ω^)

 

そのままになってしまい←え?

 

年末のBeyondLiveを機にまた連絡を

取り合い、そこでResonanceの話になり・・

 

その方が

『うちにヘンドリーいますよ♪』

ドリ猫ちゃんトレカの写真を

送ってくれましたびっくり!!

 

 

 

ドリ猫ちゃんっ(;゚Д゚)!!

 

 

それでわたくし

『追加のCD届いたらヘチャン君引くので

交換してくださいっ!!』

 

と、ドリ猫ちゃん欲しさに

不確かな条件で

交換をお願いしました( ^ω^ )←先物取引的な・・。

よく承諾してくれましたよね(;^ω^)

 

でも、わたくしヘチャン君を一度も

引いたことがなくてですね(;^ω^)

 

急に心配になって

一応保険で『ヘチャン君の次の推しは・・・??』

確認し←

 

第2希望:マーク

第3希望:テイル

 

『でも、誰でも交換しますよ(笑)』

 

と最後は

神発言してくださいました笑い泣き

 

でもできれば推し同士で

交換したいよねえーん

 

ただ、

今回は枚数買ってないので(;^ω^)

正直確率はだいぶ低いが・・・(さらに23人)

それで話は戻しますがw

 

CDが届いたので

ドリ猫ちゃんの運命をかけて(?)

 

ゆなさん『ドリ猫ちゃんと交換できるトレカ来ますように!!』

『いや!!もう、この際最強トレカのジェヒョンさん来ますように!!←』

とにかく念じる。。

 

 

※ヘチャン君やマークが出なくてもジェヒョンさんトレカがあれば何にでも変わるので・・。よくわからないことをしているうえに

さらに勝率の低い願いをかけていることに気づかないゆなさん。。(愚か)

もう、この際ピンクヘアートレカさん来てっ笑い泣き!!←言い方・・・。※ジェヒョンさんホントすみません。。

 

 

 

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャン君来たーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!(第一希望)

 

すごい(;゚Д゚)!!!

有言実行したの初めてかも笑い泣き!!←おい!!

でも言霊大事っ!!!

 

 

よかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ただね、今回は

『誰が来ても交換しますよ♪』

と言ってくださった

シウペンさんだからこそ

ヘチャン君が現れたのかと( ˘ω˘ )

※要するにわたしじゃなくて

シウペンさんの力。。

じゃないとこんなこと起きないと思う(;^ω^)ww

それともやっぱりわたしのドリ熱が強すぎるのか(^▽^;)???←

 

いや、今年初の驚きでした\(^o^)/←

初驚き?そんなのあるのか知らないけど。。。

 

そういうわけで(?)

ドリ猫ちゃんはうちに

来てくれることになりました( ^ω^ )

 

でも

そんなことしてるとまた嫉妬深い猫ちゃんに怒られちゃうよって??

そういえば、しうちゃんってネコちゃんなのに

猫ちゃんトレカないよねチュー??なんでだろ??

『にゃん♡』

 

かわいいなあ照れラブラブ

 

そして

そのうちゆなさんちは

猫屋敷になっちゃうのかな笑い泣き←え?

あ、なんでもないです(^▽^;)

独り言です・・。

 

でもこの猫ちゃんにはすでに飼い主がいるので(;^ω^)

いろいろ気を付けないとねwww

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。