ににセンイルチュッカヘ~☆しうちゃんバラエティ番組!?おみくじなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好チュー

 

ににセンイルチュッカヘ~\(^o^)/!!

日にちまたいじゃったけど笑い泣きアセアセ

おめでとう!!おめでとう爆笑!!

 

じゃ、お祝いなので

セクシーにに貼りますグラサン←なぜ。。

blog_naver_com_20150613_203810.jpg

 

https3A2F2F40.media.tumblr.com2F98c59703719bc39d

 

んまっ!!すごい身体目キラキラ

IMG_20170528_085859465.jpg

めっちゃバッキバキ笑い泣き!!!!

IMG_20170528_085859295.jpg

 

これ、何の上映会だろうね??って思ったら

コンサート会場の様子っぽいねww

みんな真剣に見ていますww

 

スパエム活動もありました!!

 

ソロ活追えてないので(;^ω^)

ちょっと割愛します。。

※ごめんよ・・。

ソロ活も大盛況でしたが

個人的には

次のEXOカムバが

楽しみです( ^ω^ )

 

GUCCIカイ

GUCCIルハン

 

カイルゥ

カイシウは貼りませんw

ルハンが怒るので(;^ω^)←

 

でもやっぱり貼っちゃう\(^o^)/←おい!!

どっちが年上かわかんないよ笑い泣き

 

そういうわけで(?)

ににセンイルチュッカヘ~☆

怪我に気を付けて今年の

活動もファイティンです\(^o^)/

 

 

さて、ちょいと小耳に挟みましたがw

 

 

 

 

ですって( ^ω^ )ラブラブ

しうちゃんいよいよ始動ですか爆笑ラブラブ

なんかワクワクしちゃいますねえ~www

 

しかも

1月中に放送されるですって!!

もう、今月中には見られるってことですか??

おお~拍手ナイスじゃないですかにやり!!

 

ルハンさんもワクワクしちゃうねえww

ルハン『ミンソガ♡ファイティン♥』

 

さて、ここからは去年の話。

去年の記事を見返していましたらね。

 

 

初詣に行ったことを書いておりまして。

 

縁結びの神様で有名な

東京大神宮で

おみくじを引いたところ・・

 

※上の過去記事より抜粋

ルーミンの運命を引いたところ

波瀾の兆しと出たので

許せなくて炎炎炎炎

ぐしっゃぐしゃにしてますwww←おい!!

 

※例年この展開が多いような・・・(;^ω^)

あ、でもちゃんと最後は神社に縛ってきましたww

 

まあ、おみくじなんてものも

占いと一緒で当たるも八卦

当たらぬも八卦の世界ですよ( ˘ω˘ )

 

それで、占い・・じゃないやw

おみくじの内容をもう一度見たところ。

出会いのところに気になる言葉が。

『あなたの心を乱す出会いがありそうです。

じっくり検討してみましょう。』

 

 

 

あなたの

心を乱す出会いが・・・

 

 

 

 

はっ(;゚Д゚)!!!

 

 

 

 

まさかっ!!!!!!

 

 

 

 

まさかーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

じっくり検討するもなにも

ドリ沼に突っ走って

溺れたままなんですけど笑い泣き!!!!←は?

 

 

いやいや、

ルーミン目当てで引いた

おみくじだけど

 

 

じつは

ちょっと自分に当てはまって

いたんぢゃないかと笑い泣き

(勝手に答え合わせ的な・・・)

 

 

さらに気になったのが、この百人一首の歌の部分。

これ、約束をすっぽかされた女性の歌なんですけどねw

 

現代語訳のところをピックアップすると・・

『すぐに行くという言葉を信じて夜を待ち続け

あなたの代わりにお月様と出会ってしまいました』

 

これをゆなさんの脳内で変換すると・・

 

すぐに戻るよという

推しの言葉を信じて

 

しうっちゃーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっと待っていたのに・・

 

あれ?お月様???

 

ちがう!!ドリたんだったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(なんだこれ・・)

ううっ笑い泣き

なんてまぶしい

お月様なんでしょうえーん(最低←)

 

 

すいません(^^;

ちゃんとルーミンお月様貼っておきますww

しうちゃんお月様\(^o^)/

 

お月様にくっつきたいルハンさん笑い泣き

離れていても

ルハンとシウミンは

いつも一緒ですよえーんえーんえーん

 

で、なんの話だっけ口笛??←ごまかすな!!

 

おっと!!

そうでしたw

おみくじの話☆

 

今年は初詣に行っていないので

おみくじを引いていませんが。

 

年始にLINEおみくじとやらを引きました!!

 

その結果がこちら☆

基本おみくじの言うことは信じないけどw

開運アイテムK-POP

だけは信じることにしますyo\(^o^)/←

 

ってことで(?)

今年もK-POPガンガン聞いて

自分をイヤな気持ちに

させるものから全力で逃げて

 

ストレスや病気からも

全力で逃げて(とにかく逃げる←)

楽しく行きましょう\(^o^)/

 

・・・って書いておきながら

今日めちゃくちゃauに腹立ったので

愚痴書きました(^▽^;)←おい!!

 

 

あんまりないパターンかもしれませんが。

とりあえず誰かのお役に立てればと

記事にしておきます。

 

じゃ、最後はルーミンでw

-938748713.gif

 

晩安~\(^o^)/←

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。