ルハンと暴露とWayVと | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

GUCCIルハンですyo~ニコニコキラキラ

 

前回同様GUCCI×リバティのやつですかニコニコ

今度は緑系だねww

 

NOT FAKEって嘘じゃないってことですか?

つまり「ルーミンイズリアル」ってことですよね( ˘ω˘ )これは。←

GUCCIを使ってまで主張するルハンさん。素敵です笑い泣き(勝手にやめて)

『シウミンおかえりまであと37日

 

しうちゃん、

いつの間にか30日台になりましたね\(^o^)/

早い早い!!!

 

そして大陸ではGUCCIといえば

ルハンのイメージ定着しましたねww

 

さてつづいてもルハンですww

 

ルハンからのメッセージですw

 

今回のπ-volume4ですがw

日本は11月25日に配信開始っぽいですねww

1か月近く遅れての配信ですね(;^ω^)

なんなんだろ・・この時差は。。。

でもiTunesなら11月4日に配信開始のようなので。。

もしお急ぎの方はそちらへ・・。

 

あとどなたかのウェイボにルハンw

 

パパ活・・うーん??(違う←)

いまのルハンはこんな髪型してるんですねびっくり

気づくと髪色、髪型が変わっているので

追いつくの必死(^▽^;)

 

じゃ、ちょいとここからは

今日のHOT炎な話題w

 

ここから先は

個人的な見解であれこれ話していきますyo!!!←

ちゃにょるの件(写真はにょるの特殊能力:炎より)

 

まあ、巷で言われているように

今回は

アイリーンの件や

新ヨジャグルエスパの

カリナ(ユ・ジミン)騒動の火消しのために

にょるが使われた印象が

わたくし強いです(^▽^;)

 

でもアイリーンもにょるもPRADAの広告を

務めているじゃないですか。

あんまりイメージダウンしちゃうとPRADAから

訴えられたりしないんですかねうーん

それともPRADAってそういうイメージのブランドなの??(よくわかっていない)

 

それにしてもエスパ

大丈夫なんですかね(;^ω^)

デビュー前からこんなに悪評ばかりが

目立ってしまって。。

カリナ(ユ・ジミン)の件はデマだと

SMがはっきり言ったけど。

 

デマを流されるほどの人ってどうなのうーん??

(※本人に問題があるんじゃないの?)

って、つい、そんな歪んだ見方をしてしまう・・・・。

 

ショウタロウくんがデビュー前にあれこれ

言われてもダンスでみんなを

黙らせるくらいの実力があったように

 

何か彼女にも素晴らしいものが

あればいいんですけど。。

 

あ、それでにょるについては

わたくしは

この方の意見に近いかな・・。

うん・・今さらちゃにょる

って感じだよね(^-^;

 

とはいえ、

いろんな意見があると思うので

・デマだろ!許せない!!

・いや、にょるならもっといるだろ。

・みんな内心思ってたよね。

・絶対嵌められたんだ。SM何とかしろ!!etc・・・

 

ただ、SMに対してはこんな気持ちもある。

SMはアーティストを

守らない会社ですから(きっぱり)

 

二人も所属アイドルが自ら命を落としてる会社ってどうなのドンッ??

っていうのは常々思っております。。

 

わたくしも同じく思います炎

 

 

あ、それでにょるの件は

わたくしとしては

騒ぎ立てずスルーするのが正解なのかなうーん?と

 

ふーん・・ってことで

終わりにしましょうかね。

 

なのでw

わたくしはこれ以上は

何も触れません。おわり。

 

 

じゃ、つづいてここからは

WayVですw

ゆなさんのブログなのでヘンドリ中心になりますyo!!←偏向ブログ

 

 

まずはこちらw

ウィン子センイルの

ディズニープリンセスバージョンで

BAD ALIVEを踊ってますYO!!!

これ、ヤンヤンのアリエルが

一番踊るの大変そうだった笑い泣き(笑)

あとテンちゃんのニーハイ、

つい見ちゃうねえwww←

 

テンアリス

可愛いのでペタリ☆

 

https://twitter.com/BenznataB3S1/status/1321755501831483392

 

このラストのプリンセス見事でしたね笑い泣き

シャオちゃんのジャスミンに

全部持っていかれた感もありますが(笑)

 

そしてドリンツェルがインスタに

たくさんPOSTしてくれましてww

クンさん、ソヒョンに似てると

言われてましたねwwwww(確かに)

 

ヤンヤンアリエル

ふたりとも欧米のヨジャにいそう・・

 

ウィンデレラとドリンツェル

かわいいw二人とも白い!!

 

これはヤンヤンインスタより。

なんかハロウィンパーティーと

勘違いしちゃうけどwww

ウィン子センパなんですよね笑い泣き

ハロウィンはどうするんだろ・・。

また別にやるのかな(;^ω^)??

 

 

さて、続いてはこちらw

ゲーム実況のやつ、見ました\(^o^)/←

 

何言ってるかわかんないけど(笑)

とりあえずドリたんがみたくて(^q^)←

 

そしたら髪色ピンクになってた\(^o^)/←

やだ~(^q^)ピンクドリー!!

似合う!!!!

 

今日はウィンウィン、ヘンドリ、ヤンヤン

でしたがw

 

ヤンヤンがお菓子ばっか

食べてたのと(通常運転)

なんか3人で楽しげに

ゲーム実況やってたww←ざっくり

 

で、最後の方に視聴者からの

質疑応答アンドサインコーナーをやっていてw

 

わたしが気になってたジョジョのポーズを

質問してくれてた人がいて(笑)

ドリたん、ちゃんと

やってくれてた爆  笑笑い泣き

ありがとう、質問してくれた子!!!!wwwwww

 

あとサインするグッズが在庫処分的な・・

(TAKE OFFのグッズとか入ってたww)

 

で、あれこれ書いていたんですけどw

 

ドリたんが自分のパズルを発見!!

めっちゃ見てます(笑)

 

みんなにも見せてるww

 

よっぽど気に入ったのか笑い泣き??(言葉がわからなくてアレでしたがww)

あと自分のグッズって見る機会ないのかな(;^ω^)??

ちょっと気になったww

 

来週はクン、ルーカス、シャオジュンで

実況中継やるみたいですねニコニコ

 

今日はこっちを見てたので

NCTの方は見れてないんですけどww

とりあえずドリ狂いできてしあわせです( ^ω^ )←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。