るぅ活男子(妄想☆) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

ニーハオパンダ

 

ちょいとルーミン妄想がしたくなったので

妄想します~パー

 

*******************************

るぅ活男子(妄想☆)

 

 

 

シウミン(大学4年生)

『ヤバイなあ・・。今月、全然バイト代足りない。』

『就活もしないといけないし・・でもそれよりももっともっと大事な』

 

 

『東方神起のツアーがあるし。グッズも買いたいのいっぱいあるし』

『ミーグリも当てたい(泣)!!!』

 

すると・・

 

ベッキョン(親友)

『おい、シウミン!!今日の3限、休講だってよww』

『ん?シウミンどうした?悩み事か?』

 

 

シウミン『ねえ、ベク。短期間で稼げるバイト何か知らない?』

ベク『知らないな。あ。でも最近セフンがパパ活でがっつり稼いでるのを聞くぜw』

シウミン『パパ活!?なにそれ!?』

 

ベク『パパ活っていうのは、お金をもらっておじさんと食事したり』

『デートしたりすることだよ』※イメージw

 

 

ベク『セフンは相当稼いでるらしいぜ。学費も自分で払ってるとか』

シウミン『へえ~すごいな。でもご飯食べてお金もらえるならいいなw』

 

 

ベク『バカだな。ご飯だけで済むわけないだろw』

『結局のところ肉体労働だよ。俺は絶対やろうと思わないけどな』

 

 

ベク『シウミン、金が足りないからって身体だけは売るなよ』

シウミン『・・・・・わかってるよ!!何か探すよ・・・。』

 

 

シウミンは『パパ活』という言葉が気になりながらも

バイト探しにいそしんでいた。

 

 

そんなある日

 

 

鹿晗(中国人留学生。シウミンのゼミ仲間)

『ねえ、しうちゃん。いつになったらるぅとデートしてくれるの!?』

シウミン『は?俺ひとこともデートするなんて言ったことないだろ!!』

 

 

鹿晗『ううん!!言ったよ!!しうちゃんのお顔がそう言ってた♡!!』

シウミン『無茶苦茶だなあ。。とにかく俺はお前とはデートなんて・・』

 

そのときシウミンの頭に『パパ活』の文字が浮かび上がり・・

 

 

シウミン『・・・でも条件つきならしてやってもいいからなw

もし俺に1回5000円払うならデートしてやってもいいぜ(笑)』

『どうする?』

 

 

すると・・

 

 

 

鹿晗『ホント!?いいの!?やったあ♡』(快諾)

『じゃ、さっそく今日からデートしよ♪』

 

 

こうしてルハンはお金を払って

シウミンと毎日デートすることになった。

 

 

シウミン『あ~めんどくせwwでもお金のためだから・・』

はじめはおこずかい稼ぎのために

デートを続けていたシウミンだったが・・

 

 

シウミン『へえ~wお前サッカーやるんだ!?』

だんだん鹿晗と会うことが楽しくなってしまい・・

 

 

シウミン『あの店なら絶対お前に似合う帽子があるって』

鹿晗『え~wwじゃ、しうちゃん選んでよ!!』

 

 

鹿晗『ねえ、るぅの選んでよ。それか一緒に選ぼうよ』

シウミン『とりあえず好きなのもって来いよ』

 

鹿晗『これがいい♡』

シウミン『じゃ、それ買えw』


鹿晗『はい、今日の分。5000円』

シウミン『おい、やめろって(笑)もう、金とかいいからw大事にとっとけよ←』

 

そしてそんな日々が続き・・

 

鹿晗『ねえ、しうちゃん。あしたはちょっと遠くまでお出かけしない?』

『しうちゃんの好きそうなカフェ見つけたyo~!!あとお泊りもしちゃお♪』

 

 

シウミン『あ~たのしみだなあ(笑)』ワクワク/////

すっかり目的がすり替わり

おこづかい稼ぎから

鹿晗に会うことが楽しみになってしまったシウミン。。

 

 

そんなある日・・

 

 

ベク『シウミン、最近どう?就活ちゃんとやってるか?』

『俺、今のところ2社内定もらってるけどw』

 

 

シウミン『えっと・・就活はぼちぼちだけど・・(るぅ活はめちゃくちゃ充実してる♪←)』

『(るぅって可愛い顔してるくせに結構激しくて////(いろいろ回想中)』

 

 

 

鹿晗『しうちゃん、ずっとるぅのそばにいて♡』

※ピロートーク

シウミン『当たり前だろ。』いちゃいちゃ♡

 

 

 

シウミン『なあ、ベク。この先永久就職っていうのもアリかな?』

ベク『あ゛?えっと??何の話だ・・・・????』

 

 

 

パパ活もどきで始めたるぅ活が

最終的にシウミンの就活・・そして

就職先が鹿晗になりつつあるのだった・・・。

 

終わり。

 

 

じゃ、最後に幸せそうなルーミンをペタリ☆

 

では~www

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。