そういうのもあるんだろうなあ・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好チーン

 

 

(ゆなさんが個人的に興味のある)

エスパ炎上の件ですけど

ここまで燃える原因のひとつに

 

ルーキーズの女の子たちが

(ニンニン以外)みんなデビューできず

退所したっていうのも大きいんだろうなあ・・えーん

 

って思いまして←

 

男の子はみんなデビューできて

女の子はひたすら待って

耐えてたのに・・ってファンも

同じ気持ちだから余計に辛いというか。

 

今回のエスパのコンセプトに

合わなかったっていうのは

仕方ないかもだけど。

 

練習生として公開している以上は

何らかのリターンが欲しかったよねえーん

何のために公開してたのやら。。。

 

エスパのデビューが楽しみな反面

デビュー前からこれだけ真っ黒なイメージが

ついてしまうとなんともねえ。。(^▽^;)

 

デビュー後にすべて払拭できることを(祈る・・・。)

 

そして今日の拾い画ルハンさん

ん?隣にいるのはしうちゃんうーん??

ってついに幻覚が見えるようになりました( ˘ω˘ )←やめて。

 

 

あとこれ、どうなったのか(;^ω^)

もう放送されてるのかな?

ちょっと全く追えてなくてルハンさんミアネ・・。

 

そしてこちらも拾い画レイさんw

レイさんを最近ルハンやクリスを見るような感覚で

見始めている自分がいて・・ちょっとゴニョニョですが。。

 

レイさんはEXOメンバーですからね( ˘ω˘ )

10周年にはちゃんといてもらわないとですからね!!

 

そしてしうちゃんおかえりまで

あと・・あ、日にち

またいじゃったので36日!!

IMG_20170528_085736565.jpg

わたしの好きなネコの国の

王子様しうちゃんをペタリ\(^o^)/←勝手なネーミングやめて。。

 

これ、ディウムドットのしうちゃんですyo~ww

 

このお衣装のカッコよさが伝わる動画を探したけどなかなかなくてえーん

だいぶカメラが酔うけど、衣装の雰囲気が伝わればいいや笑い泣き

 

ずーーーーっと思っているのですけれど(;^ω^)

SMはdot(アンコン)のDVDをいつになったら

出してくれるんですかね炎

 

SMの事務所にポストイットを

大量に貼りに行けば作ってくれるかな( ˘ω˘ )

あ、でも今コロナだから行けないゲロー

 

もっとファンの声に耳を傾けてくれ炎

 

今日はなんか疲れちゃいましてね(;^ω^)←

 

最後にスネ毛ドリたんでも眺めて終わりにしますかね( ˘ω˘ )←誰も興味ない。。

はあ・・・良き(^q^)←おい。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。