今日20時からレカペがあるらしい&Sisyphusは9月2日から。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

今日の大陸時間19時から(日本時間20時)

生放送でレッドカーペットが見られるとかなんとかww

 

ゆなさん↑これら全部見られないので(;^ω^)

(※ウェイボも見られるのかどうか・・)

 

もし視聴可能なアイテムお持ちの方は

生ルハンをどうぞ~(^o^)←

 

また高そうなお衣装&時計で登場するんですかねえ(^q^)

 

 

あとSisyphus(サイコパスドラマ)は9月2日から放送ですってねww

まだ放送されてなかったのか笑い泣き

 

怖そうですよね・・・

 

手錠かけられてます・・。

 

 

予告動画


CrossFIREのときと同じように

うっすらストーリーを追って

気づいたら終わってそう・・(;^ω^)←

 

アプリじゃなくてyoutubeとかで

流してくれればいいものを・・。

 

わたしはweiboを使うとき

基本古いスマホで見ているのですが

それも壊れかけているので

 

今のスマホに先日ウェイボのアプリと

wechatのアプリをインストールしたんですねww

 

そしたら内部ストレージが一気に2%以下になってしまいまして笑い泣き

恐ろしすぎてすぐにアンインストールしましたゲロー

 

大陸アプリを使うなら

格安スマホをもう一つ買うくらいの

ことをしないと(わたくしの場合は)ダメかもしれない(;^ω^)

 

 

※今日はちょっと他にも書きたいことがあるので

取り急ぎこの記事だけあげましたww

 

ではまた~パー

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。