除隊まであと100日とジャスティンビーバー絡みだったとは(;^ω^) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

しうちゃんの話の前に・・

 

安倍さん辞めるそうですね(;^ω^)

先週あたりにこんなツイが出ていて

 

ツイも出どころが不明のものが多いため

どうなのかな?という気もしていましたが。

本当にそうなったのでちょっとびっくりです(^▽^;)

 

コロナのおかげでちゃんと政治に関心を持って

向き合える時間が増えて本当に良かったと思います( ˘ω˘ )←

 

特に若い人たちは声を上げることで

世の中が変わるというのを体感できる

いい機会になったんじゃないでしょうか。

 

(お肉券、お魚券、アベノマスク。。

10万円勝ち取るまでの道は長かった・・。)

 

変なことは変だ!と声を上げて。

ちゃんと選挙行きましょうね!!

 

政治は自分たちの生活に直結してますから、

しっかりチェックしていきましょうグラサン

特に外交は我々のヲタ活にも影響しますからね笑い泣き

 

さて、ここからは本題!!

 

しうちゃん除隊まで

あと100日\(^o^)/

すごいですね笑い泣き

気づけばあと100日ですYO!!

 

ルハンさんもこんな感じでしょうね\(^o^)/

『しうちゃんっ!!!!』ぴょーーんっ!!!

 

でもね、個人的には

明日の99日の方を

盛り上げたいですよね( ^ω^ )

だって、シウペンですからデレデレラブラブ

 

ってことで、たぶん明日もひとり盛り上げていると思います( ˘ω˘ )←

 

まあ、入隊前後のルーミンモーメントは

本当にすごかったというのは

 

とりあえず、ここでは置いておいて・・。部屋に鹿とか・・。←

匂わせハンパないのやめて笑い泣き

 

しうちゃん、入隊してからも

割と元気そうでしたし( ^ω^ )

 

ナムジャの園にいてもかわいらしくいたりして・・

しうちゃん、ちょっと心配になるよ笑い泣き(襲われちゃう。。。)

 

最近だとギョンスとの絡みもあったりしてw

うん笑い泣きしうちゃん、元気そうな姿が見られてうれしいよえーん

 

今年の冬には会えるね笑い泣きムリヤリカムバに合流とかもあるのかな笑い泣き!?ちょっと期待しちゃうよえーん

しうちゃん除隊まであと100日!!

 

 

さて、続いてはちょっと先日知った話ですが(;^ω^)

 

このあいだのWayVのVliveで

ヘンドリたんが来ていたTシャツなんですけどw

 

これ、ジャスティンビーバーのツアーTシャツなんですってね爆  笑

もらったのか買ったのかはわかりませんけどww

 

これねw

 

ちなみに2016年に行われたPurposeツアーのグッズですってw

画像はこちらからお借りしましたw

 

ツアーグッズ、めっちゃおしゃれですよねびっくり

このパーカー欲しいです(^q^)←え?

 

 

ゆなさんもとあるバンドのツアーTシャツが気に入っていてw

これ、ものすごい年数着てますww(ボロボロ)

 

余談ですがMIU404(ドラマ)に出て来る伊吹(綾野剛)が着ている

Tシャツやパーカーが毎回バンドのツアーグッズだったりして話題になってますね(笑)

 

あ、それでですねw

ジャスティンビーバーのこのツアーTシャツを

ググっていたときに知ったのですがw

 

ジャスティンビーバーってアパレルもやってるんですねびっくり(知らなかった!!←)

 

DrewHouse(ドリューハウス)っていうブランドを立ち上げているらしくてですね。。

 

あれ?なんか見覚えないうーん??

 

そうだよねびっくり!!!!

 

ですよね笑い泣き!!!!

 

めっちゃ着てる(笑)

 

あ、クリス様も着てたwww←

 

まあ、クリス様は本人と交流あるもんね(;^ω^)

EXOにいたらこうはならなかったと思うとなんとも複雑な・・。

 

いや、ルハンさんDrewHouseのヘビーユーザーだったとは笑い泣き

こういうのって仕事の関係でもらうのかなうーん?それとも自分で買うのか??

はたまたファンからのプレゼント??(謎)とにかく着てますねwww

 

そして、ドリーTシャツからなぜかルハンにつながったという\(^o^)/

不思議なつながりww←え?

 

じゃ、不思議なつながりを繋げてくれたジャスティンビーバーの曲貼っておきます(^o^)

この『Pray』という曲がぱっと頭に浮かんだのでペタリ☆

よく聞いていたんですけど。10年前の曲になるんですね(;^ω^)そりゃ彼も子どもだったわけで・・

 

あとアジアのジャスティンビーバーも貼っておきますww

本人曰く

アメリカのジャスティンビーバーw

アジアのルーカスww(でしたっけ?)

 

アジアのルーカス、

かっこいいので貼っておきますラブラブラブ

ジャスティンビーバーつながりで

ドリー→ルハン→ルーカスになっちゃった(笑)

 

そのうち全員で共演しないかねえwww←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。