スパエムに便乗してシウペンを増やしたい← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコ
晩上好キラキラ


まずはルハンさんの話題から
CrossFireの広告かなチュー
あんまりみたくないなゲロー(じゃ、貼るな!!)
ふたり、仲の良い姉妹みたいだね←


そしてサイコパスドラマの広告も。
これ、結局どうなったんだろ(;^ω^)
CrossFireばっかり騒がれていて。
まあ、どっちにしてもアプリがないから
見られないのだけれど。。


じゃ、ちょっとルハンの話は置いておいて…
ここからはしうちゃんですよ~チュー


先週のMステ→スパエムの効果なのか

ブログのスパエム記事のアクセス数が
なんだかすごかったです笑い泣き

しかも『えびっくり?なぜこの記事が!?』っていうのが閲覧数が多くて。検索エンジンに引っ掛かりやすかったんですかね(;^ω^)


なので、この調子でスパエムに便乗して
ルーミン布教を頑張りたいところですがグラサン

やはり最初からルーミンにつなげるには
ハードルが高すぎると思い


まずはしうちゃんを
みんなでお勉強して

それから次に繋げていきましょうニコニコ


じゃ、まずはスパエムメンバー
とどーんと7人!!

この中のですね

アジアの初恋 カイ
彼はですねえ

平昌オリンピックで伝統衣装を着て
ソロダンスをしたんですよ!!
これ、いかに彼のダンスがすごいかを
見てもらいたいですねニコニコ

そんなアジアの初恋にすっぽりおさまっているのがアジアどころか世界のにゃんこ爆笑
シウミン(90年生のEXO最年長)

ちなみにシウミンとカイのカップルは
카슈(カシュウ)っていうそうですねニコニコ
ネコ猫とクマくま


あんまり書くとルハンが怖いので
とりあえずカイはこの辺で…

そしてもう1人のEXOメンバー
天才アイドルベッキョン
天才アイドルベッキョンさんは
ホントすごい。すごいったらすごい。
すごいしか出てこない…(語彙力)

ベクちゃんはソロ曲でミリオン達成笑い泣き
ホントすごい。怪物的アイドル笑い泣きモンスターアイドルベッキョン。あ、EXOのモンスターってそういう意味の曲だったのかニコニコ(違う)

じゃ、今度はシウベク

ベクちゃんの腹筋見せようとするしうちゃん
シウベクってますねニコニコ

だめだ(;^ω^)またルハンさんが
出てきてしまうアセアセ
カイベクに何かあったら大変なのでアセアセ
ちょっとこの辺にしておくとして…

そういえばマーク
彼もしうちゃんとの絡みが多いから
ちょいと載せます\(^o^)/←

年齢差10歳くらいあるとは思えない二人

そして二人でコラボ曲もリリース

しうちゃんってなんで
スパエムにいないんだろうーん
あ、兵役中だからか笑い泣き(そうなのか?←)

いやいや、わたくし個人的に
言わせてもらうと

EXOがすでにスーパーアベンジャーズ
グループじゃないですか笑い泣き

※彼らは宇宙人(という設定)
なんですよ!!!!!!

それなのにスパエムを作るなんてチュー
まあ、期間限定だから許されるけど。

もう、ビッヒ(BigHit)のBTS商法完全パクって
でもいいからとにかく売り出してくれよ笑い泣き

しうちゃんと学ぶ韓国語の本とか出して欲しい(^o^)←完全パクリ

あとそれならWayVも行けそうだね(^q^)
中国語(標準語)、タイ語、広東語、英語、ドイツ語まで出せるね笑い泣き

話が逸れました←

スパエムに便乗して今
しうちゃんにみんなが興味を持ってくれれば

新規のシウペンが増えればそれこそ
入隊中行方不明になったシウペンの分を
カバーできるどころか増やせるわけで笑い泣き

そしてルハンのことも知ってもらえれば

えっびっくりなにこの美少女は!?ってなれば


ルーミン沼へ転落…
この沼には一度落ちたら腐りながら
生き続けることになります。。(怖いものなし←)

そしてこのふたりが
ビジネスカップルじゃないというのが
ルーミンのすごいところですよね笑い泣き

そしてルハンさんのこの満面の笑み笑い泣き
『しうちゃんだいすきっ!!!!』っていうのが駄々漏れなのがたまんないですよね照れ

みんなでルーミン沼落ちしましょうチューラブラブ
まずはシウペンを増やすとかいいながら
やはりルーミンを書かずには
いられないという笑い泣き

あとTwitterのハッシュタグに

#NCT好きな人とつながりたい
#exolとつながりたい

というのをよく見かけるのですけどうーん

こんな感じで

#世界のルミラーとつながりたい

ってやれば繋がれるんですかねうーん?←え?

怖いのでやりませんけど笑い泣き(笑)
Twitterって独特の世界がありますよね。


じゃ、晩安~ニコニコ

 
※画像お借りしました。ありがとうございました。