NO.1よりOnlyOne(?)BoAちゃんおめでとうございます☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw
晩上好ニコニコ
 
タイトルがマッキーの歌
(世界に一つだけの花)っぽく
なってしまいましたが(;^ω^)
 
どちらもBoAちゃんの歌のタイトルですので
あしからず・・・。
 
今日はBoAちゃんのこととWayVを書いて最後にちょっと自分の書きたいこと書きます( ˘ω˘ )
 
 
ではまず
 
BoAちゃんデビュー20周年おめでとうございます!!

 

『No.1』貼っておきます( ^ω^ )

この曲もいい曲ですね( ^ω^ )って今日この曲を知ったのはヒミツw←

 
BoAちゃんって2000年代前半~後半にかけて
かなり日本のテレビに
出まくっていた印象ですけれども。
いつの間にかアメリカ進出するとか
なんとかで日本では姿を見なくなり・・
 
気づけば20周年( ˘ω˘ )
すごいですね。本当にBoAちゃんが
日本のK-POP市場の道を拓いたというか。。
 
その功績をもっと韓国が国を挙げて
称えても良いと思うんですけどねえキラキラ
 
さて、今日のタイトルの
もう一つの曲『OnlyOne』
 
こちらは曲の途中に出て来る
カップルダンスが話題でして。
 
相手はBoAちゃんが選抜するのか
(それとも事務所か?)わかりませんが。
基本ダンスを踊れる子が選ばれてw
音楽番組やSMTOWN LIVEで踊るという。
 
そして我らがルハン先生も
選抜されていまして\(^o^)/←

でもルハンは顔が可愛いから

カップルダンスだけどちょっとナムジャ感が足りないような(;^ω^)←

しかも、これ!ちょっとしうちゃんのことで

気が気じゃない感じもしますよねうーん

(※ルーミンフィルター作動中)

 

 

ルハン『しうちゃん!!違うよ!!るぅはしうちゃんとカップルダンスをやりたいんだyo(泣)!!』

『でも事務所がやれっていうから・・・(泣)』

 

そうですか( ˘ω˘ )

しうちゃんふつうにスルーしてそう(;^ω^)

 

 

そしてゆなさんの好きなカップルダンスの相手は

ユノです\(^o^)/

これ、BoAちゃんと踊ることによって

ユノのカッコよさがさらに際立ってました( ^ω^ )

相乗効果のすごいカップル!!!

 

1:40~あたりからユノが出て来るので、

是非みてくださいww

めちゃくちゃかっこいい笑い泣き!!!!

 

あと、ちょっとこれは・・っていうのがセフンたん。

いやいや、だいぶ攻めすぎですよアセアセ

 

ここまで近いとBoAちゃんもドキドキラブラブしたりしないのかね滝汗??

ちょっと近すぎやしませんかゲロー!?

 

でもセフンたんのNo.1というかOnlyOneはちゃんといるので←

セジュンのOnlyOne見たいよねww

 

すーちゃん、セフンたんに雑に扱われそう・・・(イメージ)

でもすーちゃん喜んじゃうんだろうなあwwww

 

 

 

じゃ、ここからは20周年

おめでとうございます動画~拍手

 
 
 
 
 
そして今回ジョンデがいましたね笑い泣き
一般人ジョンデから
元のジョンデに戻ってるえーん
大先輩への敬意を込めてのコメント笑い泣き
 
それにしてもこの感じ・・
EXOカムバの準備をしてるのかなあ笑い泣き
いやいや、そんなよそよそしい言い方しないで笑い泣き
・・・ってエリに言ってるのかと
勘違いしちゃったww←
みなさん、これはBoA大先輩に向けてのメッセージですよ!!(誰も間違えないから・・)
 
そしてBoAちゃんの『No.1』より
”You're still my No.1”
しかし、ここでゆなさんの
レイチェンフィルターが作動し・・
 
未だにレイさんのことを
想っているんだよねえーん←え?
”You're still my No.1”
 
レイさん、ネコをジョンデに
見立てて寝てますから笑い泣き(やめて)
 
あ、この画像はこの動画から
スクショしました\(^o^)/←
レイさんからのコメントも欲しかったねえ・・
 
そしてEXOたん
みんなでw
You're still my No.1
 
じゃ、つぎはゆなさんの
お気に入りWayVより( ^ω^ )☆
あ、ジョンウ(右下)も混ざっちゃった(笑)
まあお祝いなのでいいよねwwww←
 
そしてドリたん\(^o^)/←
わーありがとう( ^ω^ )ラブラブ
(勝手に自分に置き換えるな!!)
 
うんラブこの笑顔がNo.1ですyo!!
つか、BoAちゃんデビュー時ってドリたんが
まだ赤ちゃんっていうの意味わかんないね笑い泣き
 
動画w
 
テンちゃんのYou're still my No.1の発音が良いので聞いてくださいww
ウィンウィン可愛いww

長くなっちゃうから3人だけ・・って思ったけどw

この際、全員載せちゃうか(笑)

 

シャオちゃんw

 

クンさんw

 

ヤンヤン

ヤンヤンはまさに生まれた年ですか(笑)

 

ルーカス

ルーカス、スパエムで話題に

なっていたというのでw

さっきの裸にネコレイさんに便乗して

 
裸にネコルーカスも貼っておきます
ルイさまと裸ルーカス。。。
 
 
さて、ここからはちょっとだけ
今日のWayVのVliveをw
※半分くらいは見れたのかな(;^ω^)
相変わらず何を言ってるのかはわからなかったけど(笑)
 
メガネウィンウィン珍しいねwwっていうのと
ドリたん、だいぶ髪の毛が
伸びて来たねえ( ^ω^ )
 
プリンというよりはお寿司の
玉子みたいになってるねww
真ん中を海苔で巻いてるやつねw←
 
最後はドリたん激しいダブルピース(^q^)
ザリガニみたいになってる\(^o^)/
もう、やだ(笑)好きっ笑い泣きラブラブラブラブ←何でも喜ぶ人。。
 
WayV、今年はずっと韓国にいるんでしょうかくちびる
やはりコロナが落ち着くまでは動けない感じなのかな。。
 
最後に大阪万博について
ちょっと書きたかったのだけどw
 
長くなりそうなので
またの機会にしますzzz
 
じゃ、晩安~☆
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。