メリクリ~ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好サンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルプレゼント誕生日ケーキ

 

クリスマスですね(^o^)丿

今日はケーキとナナチキ食べましたw←セブンイレブンのチキン

 

別にルハンさんの「7」を意識してとかじゃないですよw

あ、だれも聞いてないですね(;^ω^)

 

じゃ、まずはEXOツリーをw

今だと6人だから、もうちょっと小さめのツリーになるかな(^o^)/

 

かわいいよう笑い泣き←結局ルーミン

とりあえずルハンとしうちゃんが見たいのでデレデレ

 

クリスマスデイを貼っておきます~(^o^)/

EXOたんがうじゃうじゃいるよ(笑)←言い方。。

 

クリスマスはやっぱりこういうのが見たいですね(*´з`)

しあわせいっぱい( *´艸`)ルーミン♡←

 

さて、話はちょいと逸れますがw

蜷川実花のインスタにレイさんがポーン!!!!

 

一緒にお仕事したんですね笑い泣き

やっぱりレイさん、やさしいんだ笑い泣き

いいな、いいな笑い泣き蜷川さん、レイさんも日本に連れてきてよ笑い泣き←むちゃぶり。。

 

そうそう、蜷川実花と言えば

以前ルハンともお仕事しましたねw

このインコがしうちゃんっぽくてね(^o^)丿←は?

 

※すぐに妄想開始←

 

ルハン『ミンソガ♡ほら♡るぅからのプレゼントラブラブ

『気に入ってくれた?』

 

『かわいいなあラブラブ

『大丈夫だよラブラブるぅが守るからね!!

ルディーガード←

 

そして雪(^o^)/

蜷川実花さま、ありがとうございます笑い泣き

 

ちなみにこれはルハンのWintersongのMVを蜷川実花が監督したというww

↑これねw

 

ルーミンっぽさを出してくれ!!とかルハンに言われていたのかね(^o^)/

おっと、また話が逸れていく・・・。

 

そうそう、今日はクリスマスイブですがw

昨日からめちゃくちゃ身体が疲れてというか眠くて眠くてzzz

 

そして先日から悩まされている舌先の口内炎がどんどん大きくなり、

今は兵庫県みたいな形になってます笑い泣き

 

痛いので舌先に触れないように大きく口を開けて

舌の奥に食べ物をのせるようにして頑張って食べてます(笑)

すーちゃんは唇につかないように食べてるらしいが(;^ω^)

ちょっと食べ方としては近いものがある自分←

 

口内炎って6ミリ超えると潰瘍になるんですってね(;^ω^)まあ、呼び方が変わるだけみたいですが。。

チョコラBBを飲みまくってなんとか回復を願っています。。あと、コーヒーをやめました。

舌の奥とか見えない部分の口内炎はちょっと気を付けたほうがいいみたいけど。

舌先はとくに問題ないみたいですね(;^ω^)※ネット調べ。

 

そして

昼寝もしたのですけど、既に眠いのでzzz

もう早々寝ますね。

 

では晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。