今日から大航海というか修行← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですイヒ
早上好ラブラブ

きのうの工作室インスタ

クリスマスKFCルハンをアップしていたようですねびっくり

これはしうちゃんに食べさせる準備ニコニコ

自ら思いを込めて焼いたのですね笑い泣き
お金は山ほどあるけど、敢えてここは
手作りでしうちゃんの気持ちをわしづかみにしよう作戦\(^o^)/ラブラブラブラブ


コーヒー飲みながら二人でるぅの作った
パンを食べると照れ
いいなーラブ
ルーミンクリスマスサンタクリスマスツリートナカイラブラブ(すべて妄想)


さて、わたくし今日からまた行ってきます。
行きの列車のチケットが『7』だらけで
テンション上がります(^o^)/←
あ、自分で選んでないですよ(笑)自動で発券されたのがこれでしたので(^^;

そしてなぜ今日からかといえば

年末の飛行機が高すぎてゲロー


少しでも安く飛べるときに飛んで
安宿に泊まることにしました笑い泣きまだそのほうが助かるというか。
ちなみにこのルハンって

ちょっとEXOっぽいねてへぺろ

これだと色がアレだけど(^^;


この時期の旅ですが
また去年の二の舞にならないよう
風邪だけは気をつけたいと思いますzzz


これから長い航海になるので(^^;
気合い入れていくぞーグー炎

※転覆しないことを祈る←


そして成田にはサンタが大勢いまして(笑)

寝っ転がってる(笑)

そして気合いを入れるために
珍しく出発前にパンとコーヒーをキラキラ
※いつもは節約のため食事しない←
イチャイチャラブラブ

今気づいたけどルハンにちなんでクロワッサン頼めばよかったね(^o^;)←やってしまった。。
でも、どうしてもゆなさんがこれを食べたかったのですんません💦

まあ、このパンもルハンが焼いたってことで(^o^;)
なんでも妄想する人←

あ💦そして滞在先はソウルです韓国
格安経路をあれこれ探して
成田→南京→青島→ソウルというのも
あったのだけど。※これ、ホントに安かった笑い泣き

この時期の大陸は中国絶対に
風邪を引くと思い(^o^;)
そのルートはやめまして💦
予算ちょっと越えましたが
ソウル直行ルートへ飛行機

できるだけ風邪を引かないよう
引きこもろうかと思っていますが
ちょっとどうなるかわからないのでアセアセ
また追々更新していきます。

では~パー