宮城参戦当日とその他あれこれ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

昨晩書いた記事になります。
そのまま載せます。すみませんアセアセ

*************************************************

ゆなです
連投すみませんアセアセ

仙台のことをどんどん書いて行きます←

まずこちらw
ホテルの近くに七十七銀行!!
しかも鹿ですよ笑い泣き!!!!
ルハン銀行爆笑←すぐ反応する人。。

『金ならある札束コインたち!!』
ルハンさん、いまいくら札束コインたち財産もってるんだろう笑い泣き
そして、最近このセリフばかり言わせてますが
本人ひとことも言ってないですからね(^o^;)
(※念のため。。←)

そんなルハン銀行にテンションあがりつつ

ホテルの近くのベローチェではこんなイベントが!!
ふちしうちゃんキャンペーン\(^o^)/←おい。。

しかも鹿の角をかぶった
ねこちゃんがいますね爆笑照れ
かわいいえーん笑い泣き

でもホテルに無料コーヒーのサービスがあったので(;^ω^A ベローチェは寄らず←
すごくありがたいサービスw

ホテルの部屋も快適でしたw
この机の大きな鏡がなかなかよかったですw
駅から徒歩2分のライブラリーホテルというところでした。キレイでよかったですよ。

さて、仙台は思ったより寒くて、到着するなりGUで上2着下1着(スカート)買いました。
3着で3000円って、ホントGUすごいよね笑い泣き

そしてホテルで昼寝したあと会場へ向かいまして
わかりやすい案内
でもエスカレーターを降りると看板がなくて
(^o^;)とりあえずエリっぽいひとたちに
ついていきました。

そして信号を渡ると
急にわかりやすい看板が
このまましばらく進んでいくと
バス乗り場!!

連日参戦のひとはバスチケットを間違えないように注意なのですね(^_^;)
いろいろ注意書きがあります。

ラッキーなことに先頭に乗れました\(^o^)/
ここから30分もかからずにつくと思っていたわたくし。

ですが、道は遠く。夕方なので渋滞もしまして
だんだん暗くなり…

会場についたら真っ暗笑い泣き
これ、何も見えないくらい暗かったです。

そして!!ツアートラック\(^o^)/
わー爆笑
…って思ったのはいいが。。

えっびっくりナニコレ!?
畑のなかにトラック!?←違う

停車できるのがここしか
なかったのでしょうけれど
この野ざらし感。。
ちょっとーー笑い泣き
まあ、これはこれで
いいのかもだけど(笑)←え?

そして来ました!!
初のセキサイハイムスーパーアリーナ!!
ホント山の上ですね(^o^;)
帰りは星がキレイに見えましたよ流れ星

グッズは買わず
でもパチリ☆

あと持ち込み不可の
これ再度チェックしましたけど
写真はぼんやりでしたね(^_^;)

でも一番右はやっぱりこのルーミンでしたね爆笑
なぜこれを載せたか運営に聞きたいラブラブラブ
って何もわかってないから過去の使い回ししてるだけなんでしょうけど。。

辞めたメンバーを載せるな炎とか
クレーム来ないのか気になったけど(^_^;)
まあ、大丈夫なんだろうな(笑)←勝手な解釈

あとFC抽選会もしまして。
今回は2等を当てるぞ~!!

なんて気合いを入れて引いたら
べっちゃん来ましたよ笑い泣き気合い大事!?
そして、会場でいただいたソンムルも爆笑
みゆみゆさん、てぃもよさん、
ありがとうございました(^o^)キラキラ
大事に使わせていただきます。あ、でもお菓子はもう全部消化しちゃいました(笑)←


そしてジョンデペンさんからも(^q^)
ありがとうございます!!
ジョンD大号泣笑い泣き
そしてこのイケジョンデポストカードニコニコ
フレームに入れて飾りたい!!


そして公演が終わって
出待ちをしてたらバスが最終になってしまい
わたしは補助椅子だったけどわりとすぐに着いたので楽でした(笑)


続いて翌日。
この日はホテルに引きこもると決めていたので
朝食を何度もおかわりし
デザートまでたっぷり食べ
※デザート全種類食べました←

昼過ぎまで寝ましてzzz

その後駅のほうに散歩に行ったけど
人の多さにやられて帰りました(^_^;)
風邪を引きたくないので
ひたすら引きこもっているという笑い泣き

その後は前記事の通りです。

そして
ステキなルーミングッズいただきましたニコニコキラキラ
ペンラも入る99バック!!
めっちゃ使わせていただきますニコニコキラキラ

そんなこんなで(?)あっという間に
宮城公演も終わってしまいました。
ホテルを予約したのが7月だったので
その頃からしたらだいぶ先だと
思っていたのに(^_^;)

でも間にSuperMとか挟みながらも
みんな倒れたり
怪我したりせず
無事に終わってよかった笑い泣き

じゃ、晩安~(^q^)