グッズはほぼ諦めた・・・← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好もぐもぐラブラブ

 

前記事のCBXの件ですが、どうやらしうちゃんは

大丈夫らしいので^^; 噂ではそうらしい♪←え?

 

ゆなさんを気にかけてくださった方もいらっしゃって

・・本当にありがとうございます照れというのと同時に

 

もし余計な不安を煽るようなことをしてしまっていたらと気になってしまい。。

本当に申し訳ありませんでしたアセアセ・・・と

ちょっと謝らせてください。(小声)

 

 

そして情報難民のゆなさんに

素敵な情報がラブ

やだーーーっ爆  笑ラブラブなんて素敵なシーン!!!

 

しうちゃんが鹿に餌あげてる笑い泣き

 

しうちゃんのお手々に鹿(るぅ)がチッスしてるぅ爆  笑ラブニコニコラブラブ←病気。。

 

※いつもの脳内変換。。。。

-1435689482.gif

ステキラブラブラブ

 

しうちゃんと鹿って素敵な組み合わせよね笑い泣き

あ、もちろん「夜明けの鹿」の方ですYO!!←

※『鹿晗』は中国語で「夜明けの鹿」という意味らしい・・・。

 

さて、ここから先は週末のミノのペンミについてちょこっとw

(興味のない方すみません・・スルーしちゃってくだシャイニアセアセ←)

 

今日、ファンクラブからグッズの情報が届いたのですが。

 

ミノペンミは2/23、2/24の2日間にて開催されるものの。

グッズ情報が出たのが2/19(本日)

 

並ぶの嫌だからオンラインショップで買おうかな~ぶー

なんて思ったけど

 

 

オンラインショップのグッズ販売は前日の

22日(正午~)ですってゲロー

 

これ、当日届かないじゃん笑い泣き

翌日届くというAmazo●プライムとかってやつじゃないよね笑い泣き

 

かといって当日は絶対にみんな朝早くから並ぶでしょゲロー

当日チケットのない人だって買えるんだもん。。ファンはもちろんのこと転売屋とかも買いにくるよねゲローもうこの時点で自分脱落ガーン

※できる限り余力を残したく、省エネで参戦しようと思っている。。。←おい!

 

 

(※)以下、ちょいと日本限定グッズのみ載せますがくまアイス

 

ペンラちょっと欲しかったが。。まあ・・・ゲロー仕方がない・・。

普段使いにもできそうなテイクアウトバックですねw

 

ポーチは大きさどのくらいなんだろう口笛

目隠しピンバッチは・・・・ん!?

 

99だよーー(^o^)/←そこ?

 

一応説明しますとw

シャイニの日本ツアー(2016年D×D×Dツアーのラストのドームコン)にて

ミノがソロ曲でこのユニフォームを着て『キセキ』を歌ったのですよデレデレラブラブ

 

ミノさん、キセキをありがとう(ToT)☆(過去記事)

 

ミノとしうちゃんの背番号『99』という夢のコラボニコニコラブラブ

ゆなさんのなかではこんなイメージ爆  笑!!

何度も言うけど、ミノの実のお兄さんも『ミンソク』さんなんですよ~(^o^)/

ミノ兄はソウル大を出てイケメンというハイスペックアニキですよ~ww※豆知識w

 

はあーチューそれにしても今回キセキ的に行けることになり

本当に感謝でしかありません笑い泣き

 

全細胞でミノを堪能してきます炎←ヤメロw

 

あと4日か~チューいろいろ準備せねば!!

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。