ミノさん、キセキをありがとう(ToT)☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです☆
晩上好笑い泣き


※ちょっとシャイニの話題になるうえ
神席の話になるので、ちょっとそれは…
(正直面白くないなくりぼームカムカ)という方はスルーしちゃってくだシャイニ☆←すみません


行ってきました!
シャイニ東京ドーム初日ウインク

今日の同行者は
お世話になってる
ベクペンの鹿ペンさんラブ

そして!!
今日は思いのほか

席がよすぎました笑い泣き

いやいや、
1階のネット裏でしたが
(網戸越しに見える感じ)


ほぼ正面!??

1階の前のほうというのは
分かっていたのですが

まさか、こんなお席とは笑い泣き
ゆなさんドームは2階席が常連なのでw1階というだけでキセキなのに。。

きのうの
るぅみんラーメン屋妄想』に
チケ神さま、
気を良くしてくれたのかしらえーん


ほんとうに
ありがとうございますえーん!!←


そしてこのお席に
起きたキセキが
おどろくことに…


各メンバーのソロ曲のときに
ミノが野球のユニホームを着て

↓ちょうどこの『ス』の文字辺りから
マウンドへ登場!!

※そして可動式のステージが
バクステとして
目の前にあったのですが…


そこにミノが登場したとき…

背番号が…


まさかの





99』




(。>0<。)!!!




ミノーーーーーえーん!!!!!!!



※ミノさんの写真見つけたら
また追記します。


ミノがしうちゃんを笑い泣き!!


ギャー(>.<)y-~


ベクペンさんも
『ゆなさん、99だよ!!』

って一緒にキャーキャー
してくれましたえーん!!


大好きなミンホさんが
わたしの大好きなしうちゃんの
番号を背負って…


こんなキセキって笑い泣きえーん笑い泣き!!


しかも歌ってくれた曲も

『キセキ』


ですよ!!!



泣ける(ToT)!!

ほんとうに
キセキでした。

この曲だいすきなんですえーんラブえーん


もうチケ神様に
足向けて寝られませんえーん※向けたことないけどw←


ほんとうにありがとう!!

チケ神席だけに
やっぱり99が良く見える席!?←


そして今回本当に感動したのは
バクステでReplay踊ってくれたことえーん

こんな近くで
シャイニの
デビュー曲を!!

この広いドームで
シャイニの…

なんか感動を通り越して
震えで吐きそうになりましたえーん←キケン


あと、テミンちゃんはほんとうに
お人形みたいに可愛くて美しくて
肌つるつるでした☆

ミノさんは人間離れした
スタイルで

やっぱりイケメンでラブ


ジョンは女の子みたいに
可愛かったし


キー君は最後
泣いちゃったしえーん


おにゅはトゥーランドットが
ほんとうにすばらしかった!!
もっと長々聴きたかったなおねがい


あとルシファーのときの
レーザー演出がほんとにかっこよくて!!
大画面に映る5人の姿も
ほんとうにかっこよかったです!!


いやあー照れ
本当にシャイニ、ありがとう!!


そんな気持ちで終えた
ドーム一日目でしたウインク


明日もシャイニ頑張ってねラブ



そしてわたくしまだ電車動かない…
(人身事故巻き込まれ中…)



※画像おかりしました。ありがとうございました!!