しうちゃんと小鹿が可愛くてw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコラブラブ

 

昨日の

鹿のやつをもう一度触れちゃいますがデレデレ

しうちゃん、赤ちゃん鹿(小鹿?)にやさしいのラブ

 

これを見ていたら

妄想したくなっちゃって照れ←え?

 

※妄想開始~パーキラキラ

 

シウミンが餌をあげているとデカイ鹿が寄ってきて・・・

 

シウミン『子どもから食べようよ!』

デカイ鹿が食べないように注意しますが・・

 

先にデカイ鹿が餌にありついてしまい・・・(小鹿は食べられず・・)

 

 

デカイ鹿(にょる)『ミンソガー!!餌くれ~!!』ガブガブ

シウミン『こらっ!ボクは餌じゃないってば(怒)!!』

 

デカイ鹿『もっと食わせろ~DASH!!!!』

シウミン『ちょっと!!やめろって!!』

 

小鹿(ルハン)『(何アイツ!!デカイのをいいことにるぅのミンソガにあんなことして炎 

『(本当はこの場でボコボコにしてやりたいけど爆弾ミンソガに”るぅ怖い””って思われたらイヤだから・・)』

 

『(とりあえず”か弱い小鹿”作戦でいくか!!)』

小鹿(ルハン)『ううっ(泣)ミンソガー!!』

 

小鹿『ひどいよー!!るぅにも餌ちょうだいー(泣)』

『おなかすいたよー(泣)』

 

シウミン『ちょ!!なんで泣いてるの!?』

注※)シウミンには鹿の鳴き声にしか聞こえません。。

 

小鹿(ルハン)『えーんえーん(泣)』

『ミンソガサランヘー♡!!』←どさくさw

 

シウミン『こっちおいで!!』

小鹿(ルハン)『(やったあ!!!!!)』

 

シウミン『ちょっと!!ホントになんで泣いてるの!?』

小鹿『だって・・しうちゃんがるぅのことかまってくれないから(泣)』

 

シウミン『ほら!!もう、大丈夫だよ!!ゆっくり食べて!!』

小鹿(ルハン)『(やった♡作戦成功w←)』

 

シウミン『そうそう 噛む噛む!クールに!』

小鹿(ルハン)には甘やかすシウにい☆←字幕一部変更。。

 

今回、小鹿はルハンってことにしちゃったけど、

実際のにょるとるぅの争いだったら

大鹿の行動がルハンだと思う^^;←ほかのものを追いやってシウミンを奪いに行く感じ笑い泣き。。。

 

 

さて、さいごにニコニコ

今日はシウペンブロガーのしょうさんに

お会いしてきました☆しょうさん、ありがとうございました。

そしてこれをいただいたのですがwご存知でしょうか?

 

ゆず茶です☆

よく韓国と言えばゆず茶といいますが、実際に本国のものを

目にするのはわたくし初めてですびっくり!!

 

ジャムっぽいようなwでもジャムよりもサラサラしていますね照れ

ビタミンCたっぷりラブ

さっそくお湯に溶かしていただきましたがw

これ、パンにつけたり紅茶に入れたりしてもおいしそうニコニコ

そして乾燥した寒い冬には

ありがたい一品です。大事にいただきます☆

 

あと、これw

『キムチの壺ラーメン』※カルディにて購入できました。

教えていただき、気になって帰りに購入したのですがw

あ、写真はキムチのキが抜けちゃった(;^_^A←

 

これ、辛ラーメンより日本人好みの味付けということでいただきましたが

ホントスープの酸味が強すぎずスープもコクがあって美味しかったデス☆

粉末スープを入れた瞬間から『あ、これ絶対おいしいやつだ笑い泣きってわかりましたもん(笑)

 

ただ昨日の鍋の残りに入れて食べちゃったので、写真を撮るには画的にちょっと厳しくアセアセ調理後の写真はありませんが・・・←お味はとっても満足でした照れ

 

しょうさん、いろいろ教えていただきありがとうございましたニコニコラブラブ

 

じゃ、晩安~おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

※一部画像お借りしました。ありがとうございました。