タイトルなし← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコ
晩上好

タイトル思いつかないので
今日はタイトルなしですw←

まずは
地震のこと。
昨日の群馬に続き
今度は大阪。

大阪で被害に遭われた方の
無事を祈りつつも
今回の大阪の地震は
予震なのか本震なのか
わからないところが
なんとも…まだ油断なりませんよね。。

しばらくは自分も
枕元にスマホとスリッパ、水など
置いて寝ようと思います。

そして
今日のチェンベクシ
ジョンデさんの前髪が伸びて
いい感じになってきましたね爆笑
どうかペンミまでそのままお願いします!!!!←

そして、小学校の
卒業証書授与のようなしうちゃん笑い泣き
しうちゃん、こんなに
立派になってえーんえーんえーん←オンマ目線。。

凛々しいのがたまりません照れ
かわいいなあニコニコ

そしてネイリパしうちゃん爆笑

真剣にバスケ!!
しうちゃん爆笑カッコいい!!


かわいいえーん
妖精さん笑い泣き

撮影後
ひんやりスプレーをべっちゃんに
かけてもらうしうちゃんニコニコ

やだw冷たすぎて
固まっちゃってるよ爆笑

みんなも(笑)

そしてジョンデは
ひとりエロス!!

何してもエロい笑い泣き
最近ジョンデ氏を見ると
疲れちゃう笑い泣き←エロス疲れw

かわいいにゃんこたんのしうちゃんと
強力なエロスでなんだか大変ですよチュー

レイさんにちゆちゆして
もらわないとw
レイ『はい、ミンソギヒョン!おめでとう!』

シウミン
『レイ、ありがとう❤️』←勝手にアテレコ
『るぅと幸せになるからな❤️』←妄想アテレコ


ルハン『レイ、こんなにご祝儀もらって
なんか悪いなあせる
『でも、ありがたくいただくyo~✨←』

レイさん、いつもるぅみんのために
ありがとうえーん←勝手にね。。

おっと気を抜くとすぐに
るぅみん脳があれこれ妄想
始めてしまう笑い泣き
※今日はるぅみん披露宴妄想。。←

…と話を戻してw

次のEXOの
カムバ期待してますよ笑い泣き
ホントにね。。



そして最後に超~超~余談ですがw
こないだ実家でこんなものが
出てきましたが。。
10年前!!
のツアーDVD(笑)←

びっくりです笑い泣き

いまのEXOたんたちより
若いときだもんね滝汗
見たけどやっぱりユノとか髪長いし
びっくりでした。。
でもみんなそんなに変わってない
ようにも見えた(気がしましたw)

時が過ぎるのはあっという間ですなあチーン

じゃ、晩安~

※画像お借りしました。ありがとうございました!!