ゆる~く呼びかけなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫あたま

 

今月に入ってから断捨離しまくってます。

それでちょいとゆるく呼びかけですが・・

 

ルハンのizzueポスターが

4部ほどありまして。。

A2サイズ(594×420mm)です。

絵柄はこの絵柄です↓

 

 

ちゃんとしたポスター写真がなくて

申し訳ないのですが^^;

↓これですw

昨年、北京のizzueで商品を買ったら

めちゃくちゃこのポスターを

くれまして^^;

ただ、配るタイミングを逸してしまい

ルハンもいろいろあり・・

 

でもこのまま処分してしまうのも

少し心が痛むので

 

もし、もらってあげてもいいよ!!

っていう方がいらっしゃいましたら

コメント欄かメッセージにてご連絡ください。

 

EXOペンミ、またはSMTでお渡しもできますし

都内であれば直接手渡しもできます。

 

まあ、難しいのは承知の上ですので^^;

ゆるーく呼びかけさせていただきます。

 

 

さてさてw

今朝は珍しくまたもや

レイさんの夢みました^^

 

なぜかタンクトップ姿で登場w

どういうシチューエーションなのか

わかりませんが、

出待ちしていたらレイさんが出てきて

 

けっこう露出してくれまして(笑)

待っている人みんなでキャーキゃー

言いながらものすごい勢いで

みんなでレイさんのことを囲んで

 

なんか最後は出待ちのファンみんなで

レイさんを

触りまくるっていう

夢でした(^◇^)←なんだその夢。。。

ゆなさんは触れなかったんだけど

触った人が『ぽよぽよしてた♡』って言ってたw←

どこ触ったんだろ(笑)

 

なんだろチーン

レイさんを触りたい願望が

心の底にあるのだろうか・・・。

 

そういえばレイさん、

インスタの名前を変えたとかw

 

チャンイーシンから

レイチャン(レイちゃん?(笑)←)へ!!

 

これってどういう

意味なんでしょうね滝汗

 

EXOとしてのレイですよ

ってことなのか

 

それともクリス様みたいに

ウー・イーファンではなく

 

クリス・ウー

映画『ヴァレリアン』HPからお借りしましたw

みたいな笑い泣きww←

(クリス様、ギャラクシーな映画に

出てたのね^^;知らなかったw←)

 

海外活動を視野にいれて

名前の表記を変えたのか・・・??

いや、ちがうよね笑い泣き

きっとカムバが近いってことを

教えてくれてるんだよね笑い泣き←勝手に期待!!

 

まあ、レイさんは次のカムバで

合流ということを期待して・・・w

 

さてw話はちょいとルハンへw

ルハンもあれこれ活躍している

ようですがw

 

なんだろ?サッカー番組ですかね??

もうすぐワールドカップだもんね。。

 

アディダスやらコカ・コーラやら

めっちゃ宣伝ww

 

『あ!あそこにかわいいワンコが!!』急にアテレコ開始。。

 

ルハン『ちょっと!!あの犬捕まえて!!』

かわいいダルメシアン発見。

 

ルハン『やべw超~かわいい♡』

愛嬌たっぷりw

 

『おいで僕のわんこたんw』

 

『え?ちょ・・まって!!』

『よく見るとあの犬・・・』

 

『ミンソクじゃない!?』

『るぅ!!遊びに来たよ♪』ワンワン♪←

 

ルハン『ちょ・・・ミンソガ、くすぐったいってばw』ムニャムニャ・・。

夢の中もしうちゃんでいっぱいで

いてほしいですなあ~ヽ(;´ω`)ノ←強い願望。。

 

ルハンウェイボよりw

 

あと、ちょいとどうでもいいっちゃ

いい話ですがww←

 

断捨離しながら

新たなるぅみん神棚を作ったものの

これを作った次の日から熱を出し

ひどい体調不良のままオーラスへ・・

 

こりゃもしかしたら

チケ神が神棚に不満を持ったなチューあせる

と思ったわたくし。←こじつけだけどねw

急遽るぅみんだらけにしてみたのですけど

やっぱりこれも『違う!!』という。。

 

なんかこのルハンが

不満そうなんですね^^;

何が不満なのかあれこれ考え・・・

で、もしかしてこれが原因か滝汗!?と

思いあたるふしがありましてねw

 

とりあえずひとつにしてみましたw←

ようやく落ち着きましたw拍手

やっぱりしうちゃんと一緒じゃないとダメらしい。。

※あと、最初右側ルハンにしたら『それもヤだ』

言われてこうなりました。。。

位置にもこだわりがあるのか・・。

 

断捨離も8割終わりました。

あともうちょっと!!

 

あ、もし最初のルハンポスタ

ーもらってあげてもいいよ♪って方

いらっしゃいましたら

コメント欄かメッセージにてご連絡ください☆

 

 

では、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。