夢の国。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコ
早上好キラキラ


昨日は夢の国へ行ってきましたキラキラ
お天気にも恵まれ笑い泣き
最高でしたキラキラ

ただ、乗りたかったスペースマウンテンが
休止と残念でしたが( ´△`)

その代わりビッグサンダーマウンテンが
恐ろしく速くて長くて(あれ?前からこんなに急旋回するアトラクションだったっけ滝汗)ってくらいのスピードと激しさで(笑)大満足でした爆笑
おかわりしちゃいましたもんね照れ

食べ物も
35周年スペシャルチュロスやら
紫色しているチュロスw

七夕オリジナルのスイーツや
これ、可愛くて美味しかった爆笑

リニューアルした
スモールワールドも乗りましてw
超~かわいかった☺️

35周年ボトルのコーラ
かわいい😋

あと七夕イベントやってまして
この裏側に願い事を書いて

短冊として飾れるとw
ディズニー七夕!!初めての経験w←

願い事。。
めちゃくちゃ欲にまみれた
願い事を考えていたけれど
みんなに見られるから
とりあえず当たり障りのないことを
書いておきました。※健康で平和に暮らせますように的なやつw←

でも、やっぱり常日頃から
『早くルハンがシャ…と別れますように』
と強く願っているので
文字には起こしてないけど
それを叶えていただきたいものですチュー

夢の国でもヲタモード←

ちなみに昨日は姉と行きました。
ヒ●ナンデスのディズニー特集で
だいぶ情報を得ていたみたいで
姉のおかげでワールドバザール(入り口付近のお土産やさん)のプロジェクションマッピングを
見れたりあれこれ助かりましたニコニコ


ちなみに姉と行くのはおそらく
12年ぶり滝汗


12年前。。
まだKポヲタやってない頃。。スマホもない頃。自分ミッシェルガンエレファントっていうバンドのツアーTシャツ着てる。。←誰もわからん。。(時代と自分の変化恐るべし…)

疲れ具合もあのときと格段に違ったチーン。。
※そりゃそうだ。

姉ともこの12年のあいだに
いろいろあったけど

いろいろあって和解←

そんなこんなで
ディズニーランド行ってきました。
35周年記念飲み物ニコニコ


パレードでわんことにゃんこが
いちゃついてた(笑)←言い方。。
かわいかったよ爆笑

しうちゃん爆笑
ぶれちゃったけどw←

あと、しうちゃんのこれ!!
買いました照れ
ディズニーシーだけじゃなくランドにも
売ってるんですね爆笑

他にもいろんな耳売ってたけどw

ダルメシアンが一番人気のようでした😋
なになに?
みんなシウペンラブ(笑)!?←なわけない。。

でも、これが一番かわいかった☺️
装着率も男女問わず一番高かったです😄

そんなこんなで(?)
朝から晩まで楽しんで来ました😄
また行きたいな~夢の国。。


じゃ、晩安~☆