予想外のことが起こるんですよ・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好笑い泣き

 

タイトルのとおりですが

今朝

通勤中負傷しました笑い泣き←え?

 

満員電車から降りようとして

(すごくもみくちゃ状態で前も見えない

ような感じ)必死に外に出た瞬間

 

気づいたら右足が電車とホームの隙間に

落ちてしまい

 

ホームに這いつくばるような形で

倒れていました滝汗

 

すぐに起き上がったものの、右足にしびれとひどい痛み。

びっこひいて歩くような感じ。。。

 

急いで駅員さんに言って救護室にいきました。

すり傷は消毒してもらいましたが

湿布が肩こり用の湿布しかなく。

駅員さんが自分で使用している

大きな湿布をもらいました。

 

※親切ではありますが、湿布くらい救護室に置いておけ!!って

ちょっと思いました。だってその湿布、駅員さんの自腹じゃん。

 

その後タクシーで近くの病院に行きましたが

(別に大学病院でもないのに・・・)

その病院はいつの間にか

予約制になっており受け付けてもらえずゲロー

 

代わりにここに電話して病院を案内してもらえ

と、病院案内をしてくれる的な

電話番号を渡されましたが

 

そこにかけてもやる気のない

バイトみたいなお兄さんが出て

(どうやらネットで検索している様子)で

答えてくれるというもの。

 

当てにならず自分で調べて

タクシーで病院に行きました。

 

病院ハシゴしました。←なんだこれパンチ!

 

とりあえず調べていった病院が

とても親切なうえ、丁寧に診てくれたので

よかったですニコニコ

 

骨折はしておらず、打撲と捻挫。

一週間は安静に・・・&

松葉杖となりました。

 

松葉杖って結構慣れるまで大変ですね笑い泣き

リズム感の良い人ならすぐ習得できそう。。。

※ににとかしうちゃんとか←

 

でもまあ、この程度でよかったです・・

そして今日1日バリアフリー施設のありがたみを感じました。

あと意外と親切に助けてくれるひとも結構いてひらめき電球

まだまだ世の中捨てたもんじゃないな・・と思ってみたりww

 

と、いうのが今日の出来事。。←長いよ!!

 

そう、長くて暑い一日でした・・ゲロー

 

明日は最低限の荷物しかもっていかないことに

しました。なので、今回ペンラが用意されているのは

ホント助かりました笑い泣きありがとう!!SMT!!

 

るぅみんうちわも結局お留守番です←

 

つか、うちわをあんなふうにしたからルハンが

怒ったのかしら←

 
さて、怪我の話で終わるのもなんなのでw
 
最後にルハンの話題をあれこれ!!
 
まずはOn FIREのMV

 

やっと出ましたね~www

 

今回もかっこいいですw

個人的におさかなを釣ろうとしているシーンが

しうちゃんにちょっかい出してるように見えちゃって照れ←なぜ、そうなる。。。

 

とにかく見てみてくださいね~wwww

 

あとシルクドソレイユの

KOOZA(クーザ)中国公演のイメージキャラクターに

ルハンが選ばれましたww

IMG_20170714_113544.jpg

 

日本では2011年に来日公演たやつだそうですw

IMG_20170714_113540.jpg

 

ルハン大忙しだねw

IMG_20170714_113536.jpg

 

あと、金曜日ルハンw

OnFireのMVの一部分だねw

IMG_20170714_221809886.jpg

とりあえず写真をペタリ☆

IMG_20170714_221809552.jpgIMG_20170714_221809704.jpg

やっぱりルハンを見ると

落ち着くなあ照れ

 

さてw明日はしうちゃんを

双眼鏡でひたすら覗くぞ~爆  笑!!!!

 

つか、無事にたどり着けるのか!?←え?

 

 

※画像おかりしました。ありがとうございました!!