それはR18じゃ・・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

まず、ルハンインスタ

※インスタ貼れないのでつべよりお借りしました。

 

これは

\(゜□゜)/っ!!!!!!

 
これ・・流していいやつ笑い泣き!?
るみらーは
みんなよからぬ妄想18禁
暴走しまくる
しかないじゃん(笑)!!←何を想像する気だ?
 
しうちゃんにそこまで
アピールして・・チュー
 
こないだのマクくんのおんぶの件が
よっぽど悔しかったのか・・笑い泣き
 
 
『ミンソクのこと片手で抱っこ
できるようになってやるyo~!!!!』
IMG_20170713_223533.jpg
 
『ほ~らっ!!!るぅはこんなに
力持ちなんだからっ!!!』
IMG_20170713_223537.jpg
努力している模様。。

 

と、まあw

いつものアテレコはさておき。

 

ルハンのドラマ楽しみですねニコニコ

身体づくりしながら

役に挑むって大変ですね笑い泣き

 

鍛えあがったルハンの肉体を

毎回見るのがたのしみなドラマになるんでしょうかチュー

 

もしかしたらルハン、

しうちゃんよりバキバキな

身体になっちゃうかもね(笑)

 

さて、ルハンの話題もういっちょ☆

 
あっという間に木曜日ですね滝汗

IMG_20170713_223653638.jpgIMG_20170713_223654159.jpg

 

今回は柔道??テコンドー??なんだろねw

IMG_20170713_223654166.jpg

また時間のあるときに見てみます~にやり

 

さてさてw

ちょっと余談ですが。

 

水曜ドラマ 過保護のカホコ見ましたニコニコ

 

両親に大事に大事に育てられた

IMG_20170713_223243372.jpg

過保護のタオ子・・じゃなくてww←

IMG_20170713_223243357.jpg

 

※これタオパパのウェイボwwww

IMG_20170713_223243698.jpg

めっちゃ愛されてます。。。

タオ子もかわいいけどw

 

高畑充希ちゃんかわいいなあニコニコって思いながら見ていました。

あと、出てくる男の子もちょっとタイプですww←

地元埼玉の川口駅前が

出てきたのはびっくりでしたが・・・・(いつ撮影していたんだろう。。)

 

どんな展開になるのやらw

 

 

さてさてwさいごに。

京セラの座席来ましたYO!!

 

やっぱり安定の2階席笑い泣きwwww←SMTはいつも2階が常連。。

 

でも行くからには楽しみたい!!!

 

てなわけで(?)

 

(2階だし)

今回はるぅみんうちわを持っていくことにしましたニコニコ

 

でも、さすがに『鹿』の文字はやばいだろってことで・・・

IMG_20170713_223243369.jpg

鹿の部分をアレンジしてみました爆笑ラブラブ

※かなり雑だけど。。

 

あとハングルはたぶんバレないと思ってw

でもルハンの写真はまずいだろってことで・・・

IMG_20170713_223243246.jpg

なんとか隠してみましたニコニコラブラブ

これなら、わかるまい!!!!

 

あとは一人盛り上がるために

3年ぶりにコスプレしようかな・・・←え?

 

じつは

去年着ようと思って買った

ソシのソニたん(サニーちゃん)コスプレが

買ったまま着てないので^^;

 

最近、彼女ふっくらしているという

うわさもあるし

(ふっくらしていても全然普通の人に比べたら

痩せているんでしょうけど・・・)

 

まあ、当日の気分で決めますかね・・・

 

とにかく祭りですからねデレデレ

たのしみだなあ~爆  笑

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。