よろしいか?と金曜日と謎のグプネチキンなど☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですカナヘイうさぎカナヘイ花
晩上好カナヘイきらきら


ルハンのDVD(Reloaded コンサートのやつね) を昨日から見始めたのですが…


海賊版かと思わせるほどの
日本語字幕の
クオリティ!!

さすが大陸笑い泣き!!
仕事が大雑把すぎ(笑)←


まあ、何が言いたいかというと…


歌詞の意味わかんないし(笑)

日本にはない漢字が使われているし笑い泣き


一番ツボったのは

『よろしいか』


キャー爆笑(笑)!!!
ルハンが『よろしいか』なんて
聞いてきてるよ!!!!!


これ、結構何度も聞いてくる(笑)

初っぱなの曲(原動力)からこんな感じですもの爆笑


これが、ほかの曲も歌詞がめちゃくちゃでwでもそれが逆に楽しくなってきちゃって笑い泣き(笑)


さらに、このDVDのすごいところは

ルハンのトークは
字幕なし!!

えーっガーン(笑)!!
だってみんなそこ聞きたいでしょ??(笑)


新大久保のDVDクオリティなら
まあ、しょうがないか
…とか思うけどアセアセ


これ、正規版なのに笑い泣き
タワレコで買ったのになあ~アセアセ


と、まあw
字幕に関しては
いろんな楽しみかたのできる
DVDですカナヘイうさぎ

ルハンはとてもかっこいいですよウインク



そしてこの『よろしいか』はるぅみんで
使用したいワードですねとびだすうさぎ2カナヘイハート


『よろしいか』だと
長生くんの雰囲気(笑)?

じゃ、このイメージで
るぅみん妄想スタートつながるうさぎカナヘイうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート



ルハンがしうちゃんにガッツリ迫ってw




ルハン『よろしいか』

コクリ(うなずく)


とか(笑)
キャー\(^o^)/ラブラブキラキラ


よろしいか?』

なんかやらしいなあ~てへぺろうさぎ(笑)←


ルハン『いいかな?』デレデレラブラブ

単なるいつものるぅみん(笑)←



あ、この『よろしいか?』はガッツリな感じになりそうだから自粛~ニコニコサッカナヘイきらきら


ぜひ、るぅみんでこのワードを乱用していただきたいものですな照れw


さてさて、ここで昨日の金曜日
ルハンウェイボカナヘイハート



[鹿晗 WEIBO]161216
映画”长城”が上映開始したよ、監督ありがとうございます。そしてよくして下さった先輩もありがとうございます。今日は金曜日、怂勇と一緒に万里の長城でモンスターと戦おう✌️✌️✌️ (訳:日本鹿晗連合様)





るぅちゃん勇ましいですねウインク

しうちゃんのために
戦うぞー\(^o^)/←


ハリウッド映画ですし、また記録が
すごいことになりそうですねウインク!!



さてさて、今日はマメさんと
遊びましてニコニコラブラブ

ふわっふわのパンケーキラブ


シーザーサラダもラブ




その後聖地に移動w日本初上陸の
グプネチキンのお店ができたという看板があるので行ってみると…



明らかにまだ店内工事中の
感じなのに


未完成の店内で
チキン食べてるおっさんたちがあんぐりうさぎカナヘイびっくり


これはまだオープン前だったか…と
思いきや『いらっしゃいませカナヘイきらきら

お店やってますよカナヘイ花
的な感じで勧誘されたので
出てきちゃいましたあんぐりうさぎ(笑)


結局ここは諦めました滝汗


ちゃんとオープンしたら行ってみたいニコニコ


そして、グプネチキン、
調べたらEXOたんたちの
CMしてるチキンだった(^q^)アセアセ  
あのチキンだったのねw←すみません(汗)



こーんな風にガッツリ食べて(笑)

しうちゃんと同じことしたいー\(^o^)/←


これもグプネチキンの会社の
イベントだったのね爆笑(笑)

よくわかってなくて
しうちゃんだけを
ひたすら見てましたYo爆笑キラキラ!!


結局昨日は鶏肉研究所というお店の
チキンを食べて帰りましたニコニコ

美味しかったです☆

ホント韓国のひとって
チキン好きだよね爆笑(笑)


じゃ、晩安~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


※画像お借りしました。ありがとうございました!!