ようやくAbema TV見ました^^ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですカナヘイうさぎ
晩上好カナヘイきらきら

ようやく
Abema TV 全部見ましたつながるうさぎカナヘイきらきら  


ツイなどで
ところどころは見ていたのですが(笑)
休みなので一気見しましたw


気になったところを
ルミラー目線でチョイスして
みますてへぺろうさぎカナヘイピスケカナヘイハート


まず、事前アンケートのところ。
日本で行ってみたい場所は?

しうちゃん、有名な露天風呂!!

えーっ爆笑!!そんなところ行きたい!!
なんて宣言されたら…
みんなしうちゃんの
浴衣すがたや、タオル頭にのっけて
湯船に浸かってる姿や…ニコニコ照れ

※イメージはセフンや
にょるのインスタ。。


あとはしうちゃんの撮った
写真の部屋の隅っこや
湯船にちょっと細身の
背の高い人が写ってるとか照れ


それでうっかり自慢しちゃう人が
いるとかw


ルハン『もちろん!ミンソクと一緒に露天風呂行きましたyo~!!』

『ねこちゃんがお風呂入ってるみたいでかわいかったなあニコニコラブラブ


ルハン『ミンソクの浴衣姿?え?それはもう…ラブラブちょっとはだけたところとか…//////////////

『あ、ダメダメ!!これ以上は(本当はすごく自慢したいけど)ヒミツ(笑)』←


いーなーカナヘイうさぎカナヘイハート
つかるぅちゃんばっかりいつも
ズルいよねチュー!!←妄想で羨ましがる人…


続いて、異性のかわいいと思うところは?

『可愛く語っている時』


ルハン『え~っラブラブもう、ヤダ!!しうちゃんってばラブラブ!!』キャッキャッ

ぶりっ子←


ルハン『これからは、もっと可愛くしゃべらなきゃ(真剣)!!!』

愛する者にもっと愛されようといつでも
全力投球なルハンさん照れ


僕は信じてる!!
夢は叶う!!!!!!←



ルハンの言葉をここでおさらい!!←



さて、その他ゆなさん的に
気に入ったところは…

しうちゃん、ずっとこのお口ラブデレデレラブラブ


このお口開けて
『わあ~爆笑(わくわくラブラブ)』みたいな
顔してるの!!!!!!

かわいすぎるぅ~爆笑


あとは平野ノラさんが理解できず(?)

どう反応していいかわからずとりあえずノラさんに拍手するレイサンとか(笑)


『しもしも~』やってる最中に
後ろから肩パットを再現するすーちゃん

しうちゃん、かわいい照れラブラブ



のんびりしているひとが誰かを決めるためのビリビリゲームウインク

反応が遅いと一人ビリビリ痛い目に合います。


みんなの期待どおり(笑)!?
すーちゃん優勝\(^o^)/←

痛がってるジュンミョン最高です(笑)!!


最後はLiLiCoさんがぎょんちゃんと
すーちゃんに壁ドンしてもらってましたねニコニコ

本当はやるはずだったセフンたんが拒んだためすーちゃんがやってましたね(笑)

さすが、リーダーカナヘイきらきら


壁ドンと言えば
ルハンですが…
壁ドンのルハン蝋人形もあるくらいですもんね。。。

『壁ドンの前にほっぺ触りたいラブラブ

あらま(笑)


実はしうちゃんのほうが
壁ドン得意だったりしてニコニコ??

お互い壁ドンしあいっこしてるの
見たいですねニコニコ


あと、話はルハンの映画になりますが
これ、昨日の時点での話↓


[电影长城 WEIBO]161217
映画”长城”が公開2日目にして興行収入3億元(≒51億円)を突破しました拍手拍手拍手
(訳:日本ルハン連合様)

今日は更に記録延びてますね(笑)!!


じゃ、晩安~カナヘイうさぎカナヘイきらきら


※画像お借りしました。ありがとうございました!!