HELLOシウミン!?&ルハンファンミ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですとびだすうさぎ2
晩上好カナヘイきらきら


韓国版 GRAZIA 1月号

HELLO XIUMIN ですって爆笑!?


まるで、サンリオが世界に誇る
"あのネコちゃん"を彷彿とさせるような
タイトル(≧▽≦)!!!
※要するにHELLOキティのことを言いたい←

以下、雑誌の中身を妄想。。


こんな可愛いねこちゃんや


これ、生で見られた人いいなーチュー!!


弟思いのネコちゃんや


セクシーショットとかラブ



キャー(≧▽≦)ラブラブ!!これはいかん!!

これ、るぅちゃんの検閲に引っかかること
間違いなし爆笑!!



『ダメダメ!!そのページはるぅが買い占めるyo!!』

ですって(笑)しうちゃんのセクシーショットはお蔵入りですなチュー


HELLOシウミン気になるよぅ~笑い泣き


はぁ~(*´Д`)=з
ため息でちゃうよ~アセアセ



これは雑誌とは関係なく、
新しいアルバムの加工画のようですカナヘイハート

しうちゃん、美しいわ大泣きうさぎ!!



さてさて、美しさでは
こちらも負けません(笑)

今日のルハンは…



[鹿晗工作室 WEIBO]161216
鹿Bossは映画”长城”で、100都市と中継した相互ファンミーティングに参加しました。 (訳:日本鹿晗連合様)

そうだったのですねびっくり!?


相互ファンミーティングってなんかすごい(笑)!!


日本も中継してよ~ショックなうさぎカナヘイハート




そして、ルハンのウェイボ

僕は信じてる、夢は叶う!!ということを。


お!?なんだかなつかしい写真ですねデレデレ



Baido鹿包BAR様からお借りしました↓

20131214BWCW








まるでデート中のカップルのような
この感じカナヘイうさぎカナヘイハート


そして月日は流れ…


婚約会見↓



ハネムーン帰り↓


僕は信じる!!
夢は叶うということを
(°∀°)b !!!!←

※これ、全ルミラーの夢だと思う(笑)←



そしてGRAZIA といえばこちら☆↓


これw
タイのルーミンシッパー様が
しっかりチェック!!


さすがです!!!!!!!

本当に二人して表紙飾るなんて
誇らしいよねつながるうさぎカナヘイハート




じゃ、晩安~キラキラ



※画像お借りしました。ありがとうございました!!