シャイニとレイさん、金曜日ルハン☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですウインク
ニーハオ星


昨日のシャイニコン本当に
よかったですニコニコ

1度記事を上げましたが


昨日は京セラ初日だったし
シャイニブログの方に書き直しましたw
いいね!してくださったかたすみません(汗)

詳細はこちら↓

 


お席も1階スタンド後方でしたが
見えやすかったですニコニコ!!!


シャイニ気になるかたは
よかったらどうぞラブ


で、ゆなさん昨日のシャイニを
見ていて思ったのが


シャイニの5人の
パフォーマンス力
すごい。。。

EXOに比べて人数少ないから
5人でまとまって歌もダンスも
すごいんですよチュー

EXOよりデビューも早いし
今デビューして7年目ですし
実力の差はあるかもしれませんが。



もし、今のEXOでシャイニと同じく
歌もダンスもバランスよくできる人って
誰かなあ…????


と、かなり主観で考えた結果


レイさん?かな?

なぜ、このgif…
(※ただ載せたかっただけ。。←)すみません。。

と、思いましたニコニコ
決して他のメンバーが劣っているとか
ではなくて

歌もダンスもバランスよく
シャイニに入るとしたら?という
ゆなさん主観の妄想の話です。


で、そのとき思い出したけど


レイさんってデビュー前に
シャイニのサポートやって
くれたんだっけ(  ゚ ▽ ゚ ;)!?


すっかり忘れてた~笑い泣き(笑)!!←


シャイニのファーストコンサートのとき。

怪我をしたジョンの代わりにステージを
サポート!!

今思えばすごい話ですよね(笑)
怪我をしたメンバーのサポートを
デビュー前の子がやるという!!!

まだ Layという名もない頃…

レイさんがRing Ding Dong踊ったり~



ルシファー踊ったり(笑)

なんか今となっては
レア映像ですね爆笑



最後のあいさつのとき紹介されてます。


ジョンとミノの間に
シャイニーワールドのTシャツを着た
レイさん、いやイーシンくんが!!!!



時代のせいなのか?
デビュー前だからなのか?
髪型も不思議な感じにラブ(笑)←おい!

でも控え目ながらも一生懸命ステージを
こなすレイさん!!


すばらしいです!!



日曜日京セラ
楽しみにしていますラブ


さて、昨日の金曜日ルハンウインク



もし夢があるのなら、必ず追いかけて、今日は金曜日、はは~
(訳:日本ルハン連合様)












夢を大切にね照れ!!


ゆなさんはしうちゃんとるぅちゃんを
祝福するという夢がありますからね照れ



じゃ、京セラに向けて
いろいろ準備しなくては!!

ではでは~←


※画像お借りしました。ありがとうございました!!