ルハンおめでとう!!と明日はチェミノ生誕祭☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですウインクハート
晩上好キラキラ

※すみません。。また寝ちゃったのでそのままアップします。。。←

今日は仕事がハードすぎて残業…
宅急便間に合わなかった~えーんゲロー笑い泣き!!


なので、ルハンのDVDと会場限定版のCDは
土曜日までお預けとなりましたーチーン


ザンネンえーんアセアセ


ですが…


ルハンおめでとう\(^o^)/!!








星鹿晗工作室ウェイボより星

鹿Bossが2016年中国で最も影響を与えたアーティストオブザイヤーを受賞できたことおめでとうございます。ウィークリー中国新聞社のご同意に感謝いたします。鹿Bossは一番伝えたい前向きに生きるエネルギー源について語ってくれました。

もし夢があるのなら必ずそれを追いかけて、どんなことがあっても努力を惜しまず追いかけて、ぜひ諦めないで”と。守り抜く、挑戦する、歌手鹿晗と俳優鹿晗は段々と認めて頂いています。皆さんの支持や励まし等に感謝し、これからも手を取り合い成長し、一緒に前を向いて歩んでいきましょう。 (訳:日本鹿晗連合様)
















ルハン、すばらしいですねえーん笑い泣きキラキラ!!

本当におめでとう爆笑キラキラ流れ星


そして、このありがたい
ルハンの言葉を

もう一度
復唱しますよ(^.^)!!!





もし夢があるのなら


必ずそれを追いかけて


どんなことがあっても、



努力を惜しまず




追いかけて



ぜひ諦めないで



守り抜く


挑戦する


その結果…


『えっ(゜∀゜)ラブラブしうちゃんからるぅにニコニコ!?

(きゃっラブラブ)


夢は叶う!!!!←


ルハン、すばらしいですねえーん(号泣)


ゆなさんのるぅみん脳で
無意識に
ルハンの言葉もるぅみんに変換
されちゃいましたがニコニコ(笑)←すみませんw


本当にルハン、おめでとう笑い泣き!!




そして、ゆなさん明日は
チェミノ生誕祭に
行ってきますラブ爆笑ウインクラブラブ

ありがたいことに
2年前もミノセンイル
お祝いしましたキラキラ

その時の記事が
こちら→チェミノ生誕祭レポ

我ながら熱い記事ですなあ笑い泣き(笑)←

ちなみに
ミノペンは熱い!!!!

人が多い気がします(笑)


てなわけで(?)

明日はイケメン王子に
キャーキャーしてきます\(^o^)/ハート


生きるキセキ笑い泣き←意味不明。。


実際『キセキ』も歌ったね爆笑

しうちゃんの背番号でラブ(笑)←

ボーイズデイ

サッカーやってるから足がたくましい(笑)

爆笑ラブラブ

これ、すーちゃん(一番右)完全ヨジャだったね(笑)


そして、2年前のミノセンイルの帰り道。
この写真に荒ぶった記憶が…

ミノとしうちゃんっ(≧▽≦)!!!!!!!!!

チャンミンになりたい~笑い泣き(泣)←

って死ぬほど叫んだ気が…←


今は無きシウミンインスタより

ゆなさんの大好物の夢の共演ラブハート


明日はミノに集中してくるyo~チュー
なので、しうちゃんのことはまたのちほど
追うからね笑い泣き


いろいろ準備しなきゃアセアセ


では、晩安~ウインク


※画像おかりしました。ありがとうございました!!