SWⅤ 行ってきました!! | 宇宙の果てから∞ひっそりとSHINee☆

宇宙の果てから∞ひっそりとSHINee☆

シャイニをひっそりと応援。日々のあれこれ、たまに妄想☆

ゆなですニコニコ

こんにちはウインクキラキラ


行かせていただきました!!
SWⅤ!!!

ミノセンイル(≧▽≦)!!!

仕事午後休して横浜に到着!!!



グッズかわいいなあラブ

日本限定タオルほしいなあハート

と、思ったものの…


めっちゃ長蛇の列ゲロー!!!

今回レジも少なくなかなか進まないようで


ソッコーあきらめましたチーン


そして人気のない場所をうろつけば
無料配布の何か(ミノセンイルにちなんだものとかラブラブ)もらえるんじゃないか?と


特に調べず勘だけを頼りに
フラフラ会場周辺を歩くと


うちわをもらってる
人たちが!?


ゆなさん、すごいっ爆笑!!

テキトーに歩いてたどり着いたよ!!

やっぱセンイル違うなあ照れラブラブ
と、テンション高めでうちわをもらうと…









あれ????






まさかのジョンキー笑い泣き(笑)!!


ジョンの表情たまらないですね(笑)


遠くからだと2文字だし、ミノに
見えたんだけどなあ笑い泣き(笑)

でもある意味貴重なジョンキーうちわを
ゲット流れ星大事にしようラブ


さてさて、今日は最初から最後まで
ぼっちだし
特に誰とも会う約束をしていなかったので…(みんな忙しそうだしアセアセ)


ちょいと
開場まで時間を潰そうと
カフェに入りました。


カフェもシャヲルちゃんぽい
人たちでいっぱいニコニコ


すると、ゆなさんお席の
対角線上に見たことのある
お顔のかたが…



そう、





まさかの、
ミノペンふみちゃん(笑)!!!

ちょーーーーっと爆笑(笑)!!!!!!


お互いびっくりです(笑)!!


ミノペンはミノペンを
呼ぶんでしょうか?(笑)


この奇跡的な偶然の出会いにより
ゆなさんここから合流させてもらう
ことにニコニコキラキラ



その後、出会いが出会いを生み…
本来ならばゲットできなかった
ミノうちわの無料配布に参加でき爆笑

ありがとう\(^o^)/!!
ふみちゃん、感謝感謝です☆

ジョンキーもいいけど、やっぱりミノセンイルのうちわ爆笑ラブラブ


ミノ!!お誕生日おめでう爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

イケメンとケーキちゅー酔っ払いデレデレハート


さてさて、いろんな奇跡の出会いもあり、

盛り上がったところで入場~ラブ


1階スタンド(横アリで言うアリーナ席)後方でしたが

とってもよく見えます笑い泣き!!!!
先日EX●ドームコンを見てきたのもあって
横アリめっちゃ狭く感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミノ~ラブ


そしてそして!!

神セトリとは聞いていましたが!!

ホントに神でした笑い泣きえーん笑い泣き!!!

最初からめっちゃハード笑い泣き
でも、ファンにとっては
うれしすぎる内容ラブラブ


※以下お借りしましたw

Hitchhiking
・Married To The Music
・Why So Serious
・Juliette

-挨拶-

・PRISM
・Replay
・Chocolate


-VTR-(아름다워)


・Black Hole
・Odd Eye
・Hold You
・Feel Good

-VCR-

・Alive
・Trigger
・Note
・Goodbye(テミンソロ)
・RingDingDong
・Lucifer

-MC-

・이별의 길
・방백
・투명 우산(Don't Let Me Go)
・잠꼬대(オニュジョン)

-VTR-(Woof Woof)

・Punch and Drunk
・Dream Girl
・So Amazing
・Colorful

-VCR-(SHIFT)

・View
・Picasso
・Ready or Not
・Saviour
・Everybody

VTR-너의 노래가 되어-

アンコール
・1 of 1
・Lucky star

-MC-

・재연(ENCORE)
・ROMEO+JULIETTE

-挨拶-


途中、まさかの音響が止まるというトラブルがありましたが!!!!

復旧するまでの間
さらりとトークでつないで対処していましたお願いシャイニさすがっす!!!

じゃ、ゆなさん目線の
感想あれこれw


투명 우산(Don't Let Me Go)のときに
日本語訳がスクリーンに出まして!
この曲の歌詞を味わいながら
聴けたのでホントにわたくし
きゅんときました(>_<)
はもちろん大好きでしたが
こんなに切ない歌詞だったとは…えーん


Punch and Drunkのときに
床にうつ伏せに倒れたミノを
双眼鏡で覗いたら
倒れながらも客席のファンたちに
顔を向けて

にこにこっニコニコラブラブ

って笑顔振りまいていて(笑)
それがめちゃくちゃ
かわいかった\(^o^)/ハート

あと、アリーナ一列目の(スタンド1階一列目)の人たちはミノにがっつりハグされたり
テミンが握手したりうちわ借りたり
上からただただ見ていましたが


天国席でした(笑)


いーなーえーん
でもゆなさんそんなことされたら
ホントに天国行っちゃい
そうで怖い笑い泣き(笑)←


それにしても、ミノのお顔の美しさ、
頭の小ささ、長い足、バランス…

すべてがキセキで(泣)

ゆなさん、最近すっかりEXOになってしまっていますが(小声)



ミノは本当にすばらしいなとえーん
あと、やっぱりシャイニの
パフォーマンス力というのは

すばらしいです。


実力が違うし、あれだけのステージを
見せてもらえて


ゆなさん正直

¥11,800で見られるのは
安いな!!!

って思いました笑い泣き



いや、当たり前のようにシャイニだけを
見ていたら気づかなかったけど
本当にシャイニの実力はすごいですチュー!!


そしてワールドツアーのほうがより
シャイニのすごさを
感じさせるのかなチュー???

なんて思ったりもしましたニコニコ


昨日は全曲韓国語で
MCはすべて日本語。


本当に贅沢な思いを
させてもらいました爆笑えーんチュー!!


さてさて、昨日はアリーナA
(スタンド1階後方)だったものの


銀テゲット
できましたー\(^o^)/!!!

嬉しいことにスタンド1階後方にも
ヒラヒラ降ってきたんです(笑)

絵入りでかわいい照れ




ありがとう!!シャイニ爆笑!!


終わったあとも
ゆーかりさんやしゃらなさん、
まあまあさん、ほくちゃん、つみん会でお会いした皆さま…などなど

ホントに思いがけずいろんな方に
お会いできました\(^o^)/ハート


みなさん、ありがとうございますラブ

思いがけずいろいろ
いただいちゃいましたニコニコラブラブ


シャイニはあと2日ありますね。
そして年明けからはツアーが始まります。

本当におにゅの言葉じゃないけど
みなさん、風邪を引かないように。


そして、来週の
FNS歌謡祭も楽しみですねラブ

ミノ、今の髪型で出てほしい爆笑!!

お願いします!!!!


では~