『今日は金曜日~』 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆



今日は金曜日、ひさしぶりニコニコニコニコニコニコ


IMG_20160129_233822038.jpg

※ちゃんと金曜日やってくれてw

うれしい^^


そしてゆなさんも

3週連続金曜日新年会が

今日で

ようやく終わりました(^O^)/!!


バンザーイバンザーイ!!←


今日はくじ引きがあって

(全員なにかしら当たるやつ・・)


ただでさえ荷物が多かったので

軽くて薄いティッシュ的なものを

強く望んでいたのですが・・・


当たったのが


土鍋・・・・ちーん。。。←


しかも

ご飯を炊くためだけの

土鍋直火用。。


ゆなさんち超~旧型IH。。

(鉄の塊みたいなIH)


正直超要らない・・・←


ただただ重い思いをして

帰ってきました(x_x;)。。。


これ、見たかったけど↓

IMG_20160129_214255724.jpg

家に帰ってパソコンで

ストリーミングのリンクを

開いたら終わってた^^;


つべにアップされるのを

期待します。。。


ちなみに、これw

クリスも出てるんだよねヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_20160129_214257020.jpg



めっちゃ気になる!!
IMG_20160129_214256477.jpg


img-320911127368caf958f68d37b32f1aaf.jpg

つべにアップされるのを

期待しよう・・・・(2回目)


とりあえず


今日の新年会と土鍋疲れを

早くとらねば~ww←
img-11dae9a184f29a045d424ebb6276f926.jpg
るーちゃん見ると癒されるね^^



じゃ、晩安~☆←



※画像お借りしましたwありがとうございました!!