シャヲルとシャオルー☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


今日からシャイニのツアーが

はじまりましたね(・∀・)☆


ゆなさんも来週福井参戦するので

いろいろ準備してましたwww


ちょっと準備の話題の前に

るぅちゃんのことをちょこっとw


IMG_20160130_231443197.jpg
きのうの番組☆


まだ見られてませんが^^;


ちょっと自分用に貼っておきます~ww


《王牌对王牌》

Part 1/3→こちら

Part 2/3→こちら

Part 3/3→こちら

あともうひとつw

連合様のツベそのまま貼りつけちゃいますがw
IMG_20160130_231530659.jpg

歌って踊れるてんとうむしちゃん(^∇^)


そんなてんとう虫ちゃんルハンの

生歌つべがアップされてましたww


[鹿晗工作室Youtube更新]160129
LuHan鹿晗_

The Theater of Running Lu →これ



るぅちゃんの声っていいよね^^

やわらかいというか甘いというかラブラブ!ラブラブ


IMG_20160130_234109.jpg
聴いていて心地よいです^^

RELOADEDのアルバムはもちろん

どれもいいですがw

EXOのときだとANGELが好きです~☆

(もちろんM版ねw)



RELOADEDツアーも

3月26日から始まりますね^^
IMG_20160130_230625629.jpg
記念すべき始まりの日が

ミンソクセンイルとは・・(。>0<。)←号泣!!


まさしく、しうちゃんへの

プレゼントコンサートですな(TωT)

※るぅみん脳による解釈です。。



ここから
妄想の暴走スタートしますがw←


何年か経って

るぅちゃんがお酒のみながら


『え?僕の最初のソロコンサート??

いつやったかって??』
IMG_20160118_194515641.jpg
『●年前の3月26日に

開催したんだYO!!』


って、しうちゃんの誕生日だから即答できるに違いないのと


しうちゃんの誕生日が来るたびにソロコンの話を

しうちゃんと二人でするのだと・・・(TωT)←勝手に妄想。。


そしてこの最初のソロコンサートのDVD

販売されますように(切望ww)

※できれば3月26日開催のやつで!!←


あ・・・すっかり話題が

ルハンになってしまいました^^;←



じゃ、ちょっとシャイニの話になりますがw

(※ゆなさん、シャヲルでもありますもので^^;☆)


来週、シャイニの

福井コンへ参戦するにあたって

ちょっとしたバラまき用ソンムル作りましたw


飴玉1個程度のお菓子ついてます的な

うすっぺら~な感じですw(小さいですw)
IMG_20160130_230436511.jpg
福井と代々木でお会いできた方に

軽く配ろうかと^^


まずは福井に

行かれる方、いらっしゃいましたら

よろしくおねがいします^^~☆





※画像お借りしましたwありがとございました!!