SMT・4DX体験してきました☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆



今日はブロ友akiさんと

映画『SMTOWN THE STAGE』

4DXを観に行ってきました!!
IMG_20160128_221545870.jpg
4DXって何なのヘ(゚∀゚*)ノ????←


3Dがメガネをかけて

飛び出る映画だとしたら

4DXはさらにその先!!


『体感型映画w』


映画の画面の映像に合わせて

座席の角度が変わったり

振動が来たり、風が吹いたり

水しぶきを浴びたり。。。ほぼアトラクションですww


で、その4DXを見てきたのですがw


正直、いろいろ激しくて^^;

どうしてそこでゆれたり

振動する必要があるのか!?(笑)←


というのが結構ありました(笑)



でも、この雨の中のダンスシーン

(2014年SMT 2日目(味スタの豪雨のやつですね。。)
IMG_5922.jpeg
ここではめっちゃ雨風きましたw←


実際の豪雨に比べたら

かわいいもんですが^^;ww


一応水がイヤな人のために

座席に水停止ボタンがついてありますw

メガネの方とかは水、注意ですね・・。


でw映画『THE STAGE』を見た方は

わかると思いますが・・・


この映画


めっちゃタオちゃん

出てくるヘ(゚∀゚*)ノ!!

キャーキャーw←


タオ推しか!?ってくらい

タオちゃんが堪能できるんですよね( ´艸`)

tumblr_ncx5uygU7X1riav2to1_500.jpg
やっぱいいよねo(^▽^)o

タオちゃん~ww



2014年・・・ちょっと前のことのようなのに

遠い昔のことのよう。。。
tumblr_nczdca7QdU1slus1oo1_1280.jpeg


レイさんもたくさん見られて・・。
gbVIwBV.jpeg
当たり前のようにレイタオが見られていた

2014年。。。なんだか切ない(TωT)


改めて思いますがw

EXOの中国メンバーって

みんな

ものすごく強烈なインパクトがあって

魅力的

ですよね(´□`。)←Mっ子贔屓人間・・


とりあえず、タオちゃん編集されてなくて
tumblr_nd9ra8uOwr1tycpwro2_1280.jpeg
映画で見られてよかった(ノ◇≦。)


カワイイレイさんも

たくさん見られたよ~Y(>_<、)Y
IMG_20150830_211742.jpg

でも欲を言えば・・

もう、るぅちゃん解禁しちゃっても

よかったんじゃないの(^▽^;)←そこ!?
1409612411173_1409576680309.jpg
ゆなさん、思うに。。。

2014年のソウルのSMT LIVEを

そのまま映画上映したらきっと

相当数の人が観に来ると思うよ^^;


個人的には信号機しうちゃんとか

女装ミノとか見たいし。。。


もちろんるぅちゃんもね☆

img-4e4f89d4847fac9bc44764677ac9d961.gif

※これ、いつのgifかわかりませんが^^;。。。←



でも、映画を見ていてあらためて

イスマン先生、すごいなあ。。と思ってしまいました^^;


今度の春にデビューするといわれてる

40人グループも

いろんな国の人を集めて

シャッフルさせたりいろいろやるとかw


みんなを飽きさせない・・・

常に新しいことをやっていてすごいですねww


あ、話戻りますが^^;←


この映画、

わたくしの大好きな


ミノ、しうちゃん、ユノが

存分に見られてw


やっぱり最高です(^O^)/


でも、人によっては超不満だったり

するんだろうな(^▽^;)←編集に偏りが・・・・



※画像お借りしましたwありがとうございました!!