あと7日!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆

 

 

LUHAN

 

 

RELOADEDまで

あと7日!!
IMG_20150907_191212779.jpg ルハン『ふっ(笑)もうあと7日か・・』

 

 

 

アルバム発売まであと7日を控えた

ルハン先生。今日はテレビ番組の

撮影のために鉄道にて移動しましたが・・

 

その途中・・

 

(急に妄想アテレコ開始・・)←

 

 

『ちょ・・ちょっと!!あれ何!?』
IMG_20150907_191213320.jpg
ルハン先生何かを発見・・

 

 

 

 

まわりの人

 

 

『なんだあれは!!

やばい!!危険だ!近づくな!!

ルハン気をつけろ!!』
IMG_20150907_191213758.jpg
足をとめるルハン先生・・

 

 

その先には・・・

 

 

 

 

 



 

 

 

 

『ニャードキドキ
d3M5cmb.jpg
 

 

『にゃあにゃあドキドキ
tumblr_nh9acub1mz1sbb2ejo2_250.gif

 

 

 

 

『か・・かわいい・・

 

 

 

あのニャンコ飼いたいドキドキ

IMG_20150907_191214156.jpg

老高『ルハン、よく考えろ!

(異常にデカイ)

野良猫だぞ!』気をつけろ!!

 

 

ルハン『ちょ・・!!みんなしずかに!!

 

 

ねこちゃんが逃げちゃうYO!!』
IMG_20150907_191211830.jpg

 

ねこちゃん、ルハンを挑発・・

tumblr_nh9acub1mz1sbb2ejo1_250.gif

 

 

ルハン『みんな!!待って!!さわがないで!!

 

 

あれはボクのねこちゃん!!』とらないで!!
img-6cf1c2cf9a325e4938b115c73281cde0.jpg

みんなを静止・・。

 


ルハン『おいで!!ボクのねこちゃん!!』
IMG_20141224_233037.jpg

 

にゃんこ『ニャードキドキ

 


 

 

ルハン『ふふw思わぬところで可愛いねこちゃんを

ゲットしたぜw』早く撮影終わらせてにゃんこと遊びたいドキドキ
img-42a236b057556e2a2429c4d377d18a1b.jpg

と、ほくそ笑むルハン先生なのでしたw

 


IMG_20150907_203033665.jpg

 

 

 

めでたしめでたし←

 

 

 

 

あ、すんません^^;

疲れてどーでもいい

アテレコしちゃいました(笑)

※疲れるとアテレコしたがる人・・

 



今日は

 

(昨日の)ディズニーランドのペアチケットを当てたことを

さっそく会社の人に自慢したら

 

『は?アンタ必要ないでしょ?』

 

『てか、空気読めないよね』

『謝って返して来い!!』

『早く金券ショップに売って

それで酒おごれ』・・・etc・・・

 

もう、言わなきゃよかった・・(TωT)しくしく。。

自慢したがためにこんな展開に・・。

 

ゆなさんのディズニーペアチケットが

 

金券ショップに並ぶのも時間の問題のようです・・。


 

さてw

 

ルハンのアルバムReloadedのダンスハイライトが出ましたねw
IMG_20150907_201258692.jpg

CarinoBambi様のツイをお借りしましたw

IMG_20150907_201259161.jpg

 

ダンスハイライトはこちら

 

 

 


IMG_20150907_191309943.jpg
かっこいいYO!!

 

 

 

 

たのしみです^^
IMG_20150907_211400819.jpg

 

 

9月8日(明日w)の大きなヒミツも楽しみですね^^

 

 

 

記事あれこれw
IMG_20150907_211321027.jpg

 

 

 

 

 

 

Reloadedについてw
IMG_20150907_201331206.jpg




ホントに一生懸命準備して

 

 

 

つくったアルバムなのですね(TωT)

 

明日も何かお楽しみがあるようですしw

 

たのしみですね(^O^)/

 

 

じゃ、今日もまた応援しうちゃんで

 

 

 

LUHAN

RELOADEDまで


2015-09-07-19-23-49_deco.jpg
あと7日!!!

 

※ちょっと、無駄にアレンジしてみましたw

 

 

女の子風にしたかったんだけど

しうちゃんの身体がごつすぎて^^;(笑)←

 

 

さてw

ラストはかっこいいかわいいルハンでw


IMG_20150907_201257640.jpg
あと7日!!

 

たのしみだね^^

 

 

※画像お借りしましたwありがとうございました!!