ランニングマンのルハンと物の値段あれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


台風が近づいているせいか

みんな不調ですね(^▽^;)

今朝の電車なんて

みんなイラついていて

一触即発でしたYO!!こわかった~


さてwそんなときは

るぅちゃん見て

元気出しましょう(^O^)/www


昨日電車で移動して

ランニングマンの撮影を行ったようですが・・・



あは(笑)かわいいww
IMG_20150908_192753550.jpg

赤色がルハンですよ~ww

こうしてみても

めっちゃスタイルいいですね!!
img-7d95e9c9e7c2093e4294ac0c32ad5f7e.jpg



IMG_20150908_192754539.jpg

走る走るww



王子風w
IMG_20150908_192752873.jpg

IMG_20150908_192752406.jpg

IMG_20150908_192750840.jpg

赤が似合う(^∇^)




IMG_20150908_155403.jpg


かわいいw
IMG_20150908_155449.jpg


さすがにもうハングルではないですねw

IMG_20150908_155425.jpg

しっかり漢字で「鹿晗」



おっと!!これも(笑)
IMG_20150908_225252985.jpg

『もじもじくん』?もしくは

海女さん風のルハンw
IMG_20150908_225252582.jpg

イケメンw
IMG_20150908_225253260.jpg


あは(笑)この表情ww
IMG_20150908_225252148.jpg


にしてもw

放送たのしみですね^^



さてさてw

今日はreloadedこんな情報がw



IMG_20150908_192755020.jpg


IMG_20150908_192840461.jpg

IMG_20150908_192840068.jpg
ルハン工作室のチャンネルをフォローをすると

9月22日まで音楽ギフトを公開してくれるとかw


ルハン工作室専門チャンネル→こちら


そして話はルハンから大きくずれますがw

話題のSMブランドショップの商品について・・



値段設定がおかしい!!と話題なので

見てみましたところ・・・・



IMG_20150908_204137207.jpg

うそぉΣ(゚д゚;)!!


これ、ヤフオクとかじゃないですよw

正規価格で税込3800円!!

このボトル1個でこのあいだの

a-nationのライブビューイングできちゃうYO!!←


ほかにも8000円近くする傘とか・・・

まあwブランドだからですかね??^^;←


そして値段にまつわる話をもう一つ!


ゆなさん、遡りますが

EXODUSのシウミントレカ

どうしても欲しかった・・・


ですが、トレカの交換がほぼ終わった時期に

ちゃにょるとシウミン替えてくれ的なものをあげたために

音沙汰なし・・・。



これが欲しかった(TωT)


IMG_20150908_204109522.jpg
オークションで1000円で売ってる・・。



そしたらですね^^;

先日の北京コンの会場で

わたくし・・なんと!!



ゲットしましたYO!!!
IMG_20150908_220547055.jpg
キャーキャーヾ(@^(∞)^@)ノ!!

すごいっしょ(笑)でもこれ、すんごく良くできた

ニセモノです(^▽^;)←


2元(約40円)で買いました^^;


つか!!あんたニセモノ買ってんじゃないよ(怒)!!

いわゆるコピー商品だろ!?

とお怒りの声も聞こえてきそうですが・・(汗)

まあ、新大久保にも売ってますし^^;そこはどうとらえるかは

個々の判断にお任せいたします。。すんません。。


ニセモノなので印刷の色とかビミョーに変だったり

トレカの角の部分がちょっと粗かったりするのですが・・


それでも私の心は満たされたよ(泣)←
IMG_20150908_220554390.jpg
40円で救われたゆなさん←


物の値段とか価値って結局その人の

心が決めるのかしら(^▽^;)??

などと都合よく決め付けたゆなさんなのでしたw


なんとなく

上のSUMのマイボトルも

既に大陸でニセモノ

売られてそうだね(笑)←おい!





ルハン『う~ん・・・明日は何の日だっけ??』
1408418803466.jpg

おっと!!シウペンのみなさん!!

忘れちゃいけませんよ!!



明日9月9日は・・・
img-1738e4b52418b2dc84f885fc568dc2c5.jpg
しうちゃんの日(^O^)/←


みんな!!スタバの99キャンペーンに

参加するぞ!!←煽るな!
20150827_99.jpg

しうちゃんでいっぱい(^∇^)きゃは~ww



できれば二人でコーヒー飲んでほしいな・・・w
img-37743dfe4ee1ca2499607809b8716ed5.jpg
コーヒーデートw



じゃ、さいごは


LUHAN 

RELOADEDまで
a954b015gw1ejhre69549g20b4069b29.gif

あと6日!!!!


今日は仲良しるぅみんバージョンでw


※画像お借りしましたwありがとうございました!!