とにかくおめでとう!!の巻 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆



LUHAN

RELOADEDまで


あと
IMG_20150906_201259254.jpg
8日!!!


すばらしいですね、この写真(笑)

たまたま見つけたんですけど、

ちょうど8日の部分とルハンが一緒に

写っていまして^^


これ、確か『20歳よ、もう一度』の

中国公開のプロモーション活動していたときの

やつですよね??

(中国は1月8日公開でしたよね^^;)




可愛いのでペタリw
IMG_20150411_090452439.jpg


o0800079913182107968.jpg


あと8日です!!



さてさてw

わたくし今日はお友達の

結婚式へ行ってまいりましたw


ゆなさんの紹介により

めでたく結婚したという

なんとも奇跡的な展開(笑)


でも本当に素敵な結婚式で

お料理もおいしくて大満足でした^^



IMG_20150906_200354250.jpg

IMG_20150906_200353304.jpg

IMG_20150906_200352141.jpg
おいしかったよう~(^O^)/


そして、ケーキ入刀のあとに

ファーストバイトといって

新郎新婦でお互いにケーキを

食べさせ合いっこするのですがw


新郎から新婦へは普通のスプーン

なのですけれど


新婦から新郎へのスプーンは


NaverBlog_20150309_213908_28.jpg
こーんなサイズの

スプーンが出てきて(笑)


またまたw

話盛ってるでしょ?って思うかもしれませんがw



ほら、リアルにデカイ(笑)
IMG_20150906_200350013.jpg
こんなの初めてみましたYO(笑)


ホントに食べさせてました(笑)
IMG_20150906_200349407.jpg
なんかシャベルで食べさせてるみたいに

なってますが(笑)めっちゃ盛り上がりましたw



あっぱれ!!な感じでした(笑)
2747763455EB157F146202.jpeg
あっぱれしうちゃんw←




きゃー(^O^)/紙吹雪のなか

かわいいようо(ж>▽<)y ☆
ex9kyDK.jpg
たまらなーい( ´艸`)


ねえwこの扇子で扇いでる子

めっちゃかわいくない??
h6V7g2N.jpg
え!?しうちゃんなの(-^□^-)!?

やだ!!どうりで

可愛いとおもった^^←わざとらしい・・。


いやあ~きのうのしうちゃん写真が

かわいくて^^
211F504C55EBCD3016B830.jpeg
結婚式の話からついつい

しうちゃんへ脱線してしまいましたw←



あ、それでですね^^;


よく結婚式の披露宴の余興で

ビンゴ的なものがあると

思うのですが。。


ゆなさん、今回ラッキーなことに


IMG_20150906_200350672.jpg
当たっちゃいました(笑)


ディズニーランドの

ペアチケットヘ(゚∀゚*)ノwwやったね!!



すげーwゆなさん持ってるぅ!!

って感じですよね^^;ww←自分で言うな!


まあ、まわりからは

キューピッドをやったからきっと

それの報酬だとかなんとかいろいろ言われw
bf50f185jw1evbuto6sd1j21kw2dcnme.jpg
ちょっと得意げw


で、友達からは

『早くペアで行けるように誰か見つけないとww』


だのなんだの言われたのですがw


うーんwあせる


(ヲタ活で忙しいから・・)

相手探すのムリだしなあ^^;w

これ売ってヲタ活資金にし~ちゃお♪(笑)


と、一応冗談で言ったつもりが

めっちゃ本気に捉えられ

(※まあ・・正直やりかねないもんね^^;←こら!!)


だったらよこせだのなんだの

さんざん言われて

帰ってきましたYO!!←


まあ、わたしとしてはぜひ

このチケット、

しうちゃんとるぅちゃんで

行ってもらいたいものです^^
d31d4641tw1eh19njspfjj21jk111te4.jpg
どっちかにプレゼントして

二人に行ってもらうのが夢(TωT)


しうちゃんが日本に来たら

頑張って渡しに行こうかしら(´□`。)

でも、ちゃんと手紙に書かないと

べくちゃんと行ったりしそうだからなあ・・。うーん・・。

※結構本気で考えている人。。



てか、るーちゃんも日本に来てよ~!!
d31d4641tw1eh19t0uy81j21jk111461.jpg
いつかは絶対来てね☆



まあ・・・とりあえず今日は

本当に素敵な結婚式でした^^

末長くお幸せにドキドキ

心から思いましたYO!!



今日の結婚式w

お姫様だっこする新郎の図。

(かなり得意げw)



ま、そんなしあわせいっぱいの新郎新婦と

るぅみんを重ね合わせたところで
2015-09-06-20-15-33_deco.jpg
LUHAN 

RELOADEDまで

あと8日!!!


もう、一週間ちょっとだねw


※一部画像お借りしましたwありがとうございました!!