都合のいい真実w | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆


明日は友達の結婚式なのですが^^;

ふと、ご祝儀の3万円って・・・


めっちゃ大きいなあ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

って思っちゃいました(笑)


だって3万円あったら

ライブに何回行けることか(涙)!!


※すでに金銭感覚と

物事の判断基準が

ヲタ活基準になっています。。こわいこわいw


ホントwこれだけ払うんだからしあわせになって

もらわないとこまるYO!!ヾ(。`Д´。)ノ←



さてw

まだやるの!?って言われそうですがw

毎日やりますYO!!


LUHAN 

RELOADEDまで

あと
img-96444132ef5737bb0bac5213e7baadf5.gif
9日!!ハハ!!←


じわじわ近づいてきましたね(*^o^*)



ルハン『いやあ~たのしみだなあ(笑)』

こちらこそw

たのしみにしてるyo~yo~yo^^!!



ふと思ったのですが、

このアルバムってやっぱり

中国語?なんですかね^^;
img-d2e2e6e3c960d92cebb516ec9403180b.jpg
英語の曲とかないかな~ヽ(゜▽、゜)ノ

なんか海外進出とかねらってるんじゃ???

(考えすぎ??)


って思っちゃったりしましたw



そろそろMV解禁に

なったりしませんかね~^^



さてさてw


話はるぅちゃんからタオちゃんへw

今日はわたし妙に

タオロスになっちゃって^^;


タオのことはちょっとみんなあれこれ

思うところがあるでしょうけど・・・


あんまり良く思わない人も

たくさんいらっしゃると思いますが

ブログなので自分の

書きたいこと書きますw


これ、今年の1月にルハンのお礼参りに行った際の

写真です。GDAに参加してきました。大陸なのでカメラ持参・・

ロスプラ北京が9月。それから4カ月・・。

本来ならここにルハンがいた・・なんて考えながら

ルハン不在のEXOが北京で頑張っている。不思議な感じでした。


この時タオは絶対に

抜けることはないと思っていました。

そのくらいの存在感でした。


でも、タオちゃんの件。

真実はどうなのかわかりませんが。


ゆなさんが考える

都合のいい真実では


おそらく・・・


朝ドラ『あまちゃん』風にいきますと・・・

※あまちゃん見ていない方ごめんなさい(汗)


あまちゃんの主人公

アキちゃんのアイドルグループも

メンバーが抜けたりいろいろありましたがw

みんなで頑張って、ようやくこれから!!という時に

ama105-1.JPG


事務所のやり方に納得のいかない

母親が出てきて・・

IMG_20150901_230116175.jpg
小泉今日子、かなり迫力

ありましたよね^^;

(完全なるステージママ)



本人はみんなと残りたかったのだけど

親の圧力でやめざるを得なくなり。。

(そしてやっぱり母親が大事なので

アキちゃんは親の決断についてきました)

でも事務所をやめたあとは家族

で新しい事務所を作って

再スタートするんですよね^^;

※ちょっと似てる??


タオちゃんも事務所か親かどっちか選べ

ってなったときに、アキちゃんじゃないけど

親を選んだのだと思うのですよね。
IMG_20150825_193852095.jpg
本当に都合のいい考え方だけどw

大人の事情に巻き込まれたタオちゃんは

どうにもできなかったんだと思いますよ(TωT)

わたしはそういう風に思ってタオちゃんを応援するよ。


でもやっぱり残っていて欲しかった(´□`。)←


こんなこと言ったら怒られちゃいそうだけど(笑)


ルハンもタオもやめたからには

もう、世界に出て活躍するくらい

有名になってほしい。って願っています(TωT)


ルハンも真実はわかりませんが。。

ただルハンの場合は親とか

関係なさそうですよね^^;

『我回家了=ただいま』

って帰ってはきたものの。

・・ちがうかな?



あ、なんだかすみません^^;


じゃ、気を取り直して(?)


さいごはやっぱり

手作り感満載の

『あと9日!!』
2015-09-05-22-15-39_deco.jpg
できればあと9日の間に

ちがうしうちゃん写真もほしいね(笑)



あと、9日ですw
IMG_20150905_221600642.jpg

ではではw

晩安~!!!



※画像お借りしました!ありがとうございました!!