この夏はビュスティエが流行です | ハングルちゃんのブログ

ハングルちゃんのブログ

東京・新大久保の韓国語教室「ハングルちゃん」が、他にはない独特の視点で、韓国のこと、韓国料理のこと、新大久保のことを紹介します。

いよいよ、夏、本番ですが、この夏の流行は、


뷔스띠에(Bustier・ビュスティエ)です。



뷔스띠에(Bustier・ビュスティエ)というのは、


元々は、肩ひものない、腰のあたりまで長さのある


ブラジャーを意味するフランス語なのですが、


最近は、뷔스띠에(Bustier・ビュスティエ)風の服を、


みんな、뷔스띠에(Bustier・ビュスティエ)というようになりました。


オリジナル(?)に近い뷔스띠에(Bustier・ビュスティエ)です。




スタイルのいいタレントが着ると、似合いますね。


ワンピースの뷔스띠에(Bustier・ビュスティエ)です。



シャツの上から着るのも、流行です。


これなら、スタイルに自信のない人でも、着られます。










 ↑

나시 뷔스띠에 원피스


(そでなし ビュスティエ ワンピース)






若い女性たちは、


みんな、この夏の準備に、余念がありません。



ハングルちゃんのブログ



新宿 新大久保 韓国語教室 ハングルちゃん


http://www.hanguruchan.com/















































以下余白