エアーサーキュレーターが売れてます | ハングルちゃんのブログ

ハングルちゃんのブログ

東京・新大久保の韓国語教室「ハングルちゃん」が、他にはない独特の視点で、韓国のこと、韓国料理のこと、新大久保のことを紹介します。

日本でも同じかもしれませんが、


扇風機と似たような物だと思われていた


エアーサーキュレーター(空気循環機)



人々の認識が変わったこともあり、


昨年比で、3倍近く売れているそうです。



使ってみるとわかるらしいのですが、


とても快適で、


卓上型もあり、この夏の必須アイテムとなりそうです。



エアコンといっしょに使うと、


省エネにもなり、一石二鳥の製品と、人気が出ています。



韓国で、一番売れているのは、


アメリカのボネイド社の製品ですが、





日本のパナソニックが、今、大躍進、大健闘しています。



윙 리스 에어 써큘레이터(Wing Less Air Circulator)


ウイング レス エアーサーキュレーター


스마트볼(スマートボール)です。



MADE IN JAPAN を強調しています。



最近は、日本のメーカーも、韓国のメーカーも、


MADE IN CAINA とか、東南アジア製とかが


多いですからね。




전속모델(専属モデル)の 오지호 が出る


テレビコマーシャルも、イメージがよく、


一般家庭で使う人が増えています。



韓国の会社から出ている製品とともに、



売り上げ1位を目指しています。






ハングルちゃんのブログ



新宿 新大久保 韓国語教室 ハングルちゃん


http://www.hanguruchan.com/















































以下余白