ピーク時に韓国へ安く行く方法 | ハングルちゃんのブログ

ハングルちゃんのブログ

東京・新大久保の韓国語教室「ハングルちゃん」が、他にはない独特の視点で、韓国のこと、韓国料理のこと、新大久保のことを紹介します。

ピーク時に韓国に安く行く方法ですが、


これは時間がある人だけです。


ちょっと時間がかかるからです。



まず、東京から大阪まで夜行バスで行きます。


大阪には朝早く着きます。


そして、大阪から釜山までフェリーで行きます。


フェリーは大阪を午後4時ごろ出て、


釜山には次の日の午前10時ごろ着きます。


トータルで2泊3日(35時間)かかりますが、


大阪で2~3日遊んでから行くこともできます。


このパスと船の連絡チケットが、片道15900円、往復26000円なんです。



ピーク時には、1000円~3000円くらいプラスになりますが、


燃油チャージも込みだし、船内の食事2食も込みなのでお得です。



実はこのチケット、日本人向けには売られていません。


こんなチケットを買う日本人がいないんでしょうね。


だから、あまり知られていないと思います。




私も時間があったら、行きは大阪にちょっと寄って、ゆっくり韓国へ行って、


帰りは韓国で飛行機の片道チケットを買って、戻りたいですね。


韓国からの片道チケットは安いですから。



もし、このチケットに興味がある人は、


03―3544-5123 か 06-6271-3258


パンスターウルトラエクスプレスまでどうぞ。



大阪から釜山までの船はほとんど韓国人だそうです。


新大久保 韓国語教室 ハングルちゃん


http://www.hanguruchan.com/


以下余白