スマ韓中級プレミアム 音声提出は難題… | チリツモ*韓国語

チリツモ*韓国語

韓国ドラマ → ドラマのペンミーティング → 私も通訳通さずに理解したい → 韓国語学習開始しました

《スマ韓プレミアム 中級》を受講中です。

書取りの宿題2回は提出済みで、
添削して頂き、戻ってきました。
見直しをしていても、必ず間違えがあります…
そこはノートに書いてチェック。

問題は音声提出。
自分の声を録音する事自体初めて。
それを聞くのも初めて。
誰も居ない時でないと、出来ません、
恥ずかしくて。
家族が寝静まるのを待って録音開始。

100回は音読したはずなのに、
つまづくは、イントネーションがおかしいわで。
録音も30回くらいしても納得いきませんでしたが、
提出しないと気になって次に進めないので、
思い切って提出しました。
添削もどんな感じなのか…
楽しみでもあり、不安でもあります。

動画で提出はまだ先になりそう。

∞もうやるしかない∞

テキスト