2019.07.02.チャンくん☆今月は楽しみだね〜〜♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま おはようございますクローバー
gloriousから更新してましたニコニコ

翻訳機かけました!

こんにちはグロリアスエンターテイメントです。
 7月にスケジュール案内いたします。
 
 
 * 7月5日(金)
  - 午後6時ブランド「ボディフレンド」[Lounge S]オープニングイベント
 
 * 7月22日(月)
  - 「韓流ぴあ(韓流ぴあ)」8月号、日本発刊
 
 
 今後追加スケジュールがある場合は修正する予定です。
 
 ありがとうございます。

韓流ぴあといえば…日本FCからこんなメールが届きましたウインク
FCで予約すると生写真3枚+ポストカード 1枚が特典として付くのね ラブ 
今日の12時からですーー予約しようニコニコニコニコニコニコ
今月のカレンダー🗓5日誕生日だね👏🎉
昨日のチャンくんなのかな?ニキビが出来たのかな?薄っすらお髭さんまで、可愛いね〜おねがいおねがいおねがい




今日もチャンくんを思って過ごそう〜〜ハートラブラブハートラブラブ
昨日はBIG ISSUE  JAPANの発売日でしたね。私は近くにおじさんが居なさそうだったので、新宿西口に行って買ってきましたブルーハートブルーハートブルーハート
おじさんは写真何故だか嫌がってたわ。服装でわかってしまうからとかってキョロキョロ
雨が降り出しそうな御天気だったよニヤリ
ラグビーワールドカップの広告が目を引くねおねがい


最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜音譜音譜音譜音譜