2019.07.03.チャンくん、センイルまでD-2♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま おはようございますルンルン
チャンくんのセンイルまであと2日ですねピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

マリクレールの動画ですニコニコ


大邱にある「KLANG」というペットの同伴出来るカフェで3〜7日までセンイルイベントをやってるそうですおねがい

楽しそうな雰囲気ですねあやパトのテーマ曲も流れてますねおねがい
近くだったら行ってみたい所ですおねがいおねがいおねがい






dhele_officialより

ロッテ免税店のCMは超能力が使えるらしいですねおねがいおねがいおねがい
野外での撮影だったのねおねがい

ちょっと加工で遊んでみました
グリーンハートグリーンハートグリーンハート
こちらも壁バージョンですブルーハートブルーハートブルーハート


今日も良い一日をお過ごしくださいませニコニコニコニコニコニコ

最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜音譜音譜音譜音譜