2019.06.30.チンセヨンちゃん、ファンミーティングに参加♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま こんにちはルンルン
昨日は『2019 チン・セヨン ファンミーティング ~PROMISE~』に参加してきましたウインク
KNTVのtwitter募集で2組しか当たらないチケットに当たりました。KNTVさんありがとうございましたニコニコ


場所は、品川インターシティホール、500人ほど入る会場でした。パイプ椅子で段差なし!?
こんな舞台ですピンクハート
こちらは前の日に金浦国際空港で撮られた写真ですピンクハート
可愛いくて華奢なセヨンちゃんイエローハート



TWICEのダンス練習💃

チンセヨンちゃんのVLIVE

セヨンちゃんはとても流暢に日本語で話したり歌ったり、ファンを楽しませようと自分で考えてくれたのがとてもわかり、楽しいファンミでした😃
150日前から日本ファンミの事考えてくれてたなんて日本の事好きなのね💕
*
ピアノ🎹の演奏は日本人の倉本裕基さんのファンなのだとかでステキなメロディ−でした🎶
ダンス💃もBLACKPINKとTWICEの2曲をノリノリで踊ってくれました💕
*
すっかりセヨンちゃんのファンになってしまいました❤️
握手会もあり、行ってよかったです😍

チンセヨンちゃんの日本公式ファンクラブのサイトです照れ


「蒼のピアニスト」でセヨンちゃんは、チュジフンくんとチャンくん2人から愛される役でした。
この時はセヨンちゃんまた17歳か18歳でしたびっくり








昨日はまさかのチョン・ミソンさんが自殺したというニュースも入ってきてビックリでした。セヨンちゃんのオンマ役だったのですえーん
優しく真のある女優さんでしたね。48歳とは早い!これからもどんどん活躍して欲しかったです。
ご冥福をお祈りします🙏









今はNHKの「不滅の恋人」絶賛放送中です〜おねがい



 
韓国では題名「大君〜愛を描く〜」ですねおねがい
メイキングいろいろ…楽しそうに撮影してますねグリーンハート













多彩なセヨンちゃん、これからも頑張って来年の日本ファンミーティング楽しみにしてま〜すラブラブラブ
写真追加うさぎ直筆の手紙を読んでくれましたピンクハート





この衣装でダンス💃
この衣装で会場の質問の時回って来てくれたルンルン
とっても華奢で顔ちっちゃくて、ウエスト細くてビックリびっくり




最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜音譜音譜音譜音譜