【学院の日常】6月修了式とオリジナルボトルの完成とみんなでサムギョプサル! | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

突然ですが…、ハングルパークアカデミーオリジナルボトルが完成しました~飛び出すハート

 

 

(ボトルの中にコンブ茶を入れ、15階の屋上テラスまで行って撮ってきました泣き笑い

 

 

ハングルパークアカデミーのオリジナルのロゴが入っていますグッ

このボトルが完成するまで、チーム長とデザイン室の課長がとっても苦労をされていました…ネガティブ(私は横でただ見ていただけ…無気力

 

限定100個で制作したので、在庫がなくなり次第終了となってしまいますが、授業を受けてくださった方々にお配りしていく予定ですスター

 

これから夏真っ盛りとなりますので、水分補給は必須ですよねびっくりマーク

かと言って飲み物をいつも買っていたらなかなかの値段になってしまいます。

韓国は至るところに浄水器があるので、かばんの中にボトルを1つ忍ばせておけばかなり便利かと思います拍手

 

これからも色々なグッズを制作していけたら…と思うので、こんなものがあったら嬉しい!というものがあればぜひご意見いただきたいですピンクハート

 

 

 

さて先日、短期留学コースの修了式がありました電球

 

 

 

こちらの方は今年1月に初めていらした方で、今回は2回目の受講でしたびっくりマーク

そして今回はたっぷり3週間コーススター

平日の授業の後には料理教室の授業を受けたり、推し活をされたり、先生と一緒に博物館ツアーに行かれたり、先生やお友達みんなでノリャンジン水産市場へ飲みに行かれたりニコニコ、とっても充実した毎日を過ごされていましたキラキラ

 

3週間のあいだ、学院近くの民泊に宿泊されて、ホストのお母さんと一緒に近くの学校のグラウンドで運動されたりも(いかにも韓国らしい!拍手)したそうですびっくりマークとっても楽しそうですよね流れ星

ぜひまた授業を受けに来ていただきたいです~!

 

 

 

 

そして先日、みんなで一緒にサムギョプサルを食べに行きましたキラキラ

一人暮らしの私もそうですが、1人で韓国へいらっしゃっているとなかなか食べられないのがサムギョプサル。

もちろん1人で入れるお店もたくさんありますが、なかなかハードルは高いですよねアセアセ

ということで、学院近くのお店にサムギョプサルを食べに行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

お昼の混雑した時間を避けて行ったので、お客さんも多くなくて良かったですスター

4人で行ったので、いろいろな部位を少しずつ注文することにキラキラ

 

 

 

 

お肉はもちろん、キムチもナムルもとっても美味しかったですグッ

焼いたキムチってどうしてこんなに美味しいのでしょうか…おねがいおねがい

 

 

 

お肉を注文するとキムチチゲとケランマリ(卵焼き)、写真にはないですがネギキムチなどもついてきますニコニコ(ケランマリはおかわりも無料でした爆笑
 

そして〆にはやっぱり冷麺グッスター

みんなで分けっこしながら食べましたニコニコ

 

 

 

みんなでワイワイ食べるお肉は本当に美味しいですね!!流れ星

 

 

次回のブログでは、GS25アゲインびっくりマークグラサンということで、話題になっているあのキンパについてご紹介しますピンクハートお楽しみに~!

 

画像

 

 

 

現在7月の授業の登録期間中です!ニコニコ

日本からいらっしゃる方には、事前に簡単なレベルテストをオンラインで行います。

韓国にお住まいの方は、学院にて相談・見学を常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください飛び出すハート

 

 

キラキラお問合せ及び受講申請はこちらからどうぞキラキラ

 

 

ホームページはこちらからどうぞ!

 

※ホームページでは、年内いっぱいの授業スケジュールが確認可能ですグッ

 

 

当学院の授業についてのお問い合わせはライン・メールでも常時受け付けております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

学院にて相談・見学も常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいルンルン

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

学院HP:한글파크 아카데미 (korean-academy.com)

学院X(旧Twitter):@hangeulpark_aca

 

 

 

 

★当学院の授業カリキュラムのさらに詳しい内容はこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印