【韓国グルメ(狎鷗亭ロデオ)】韓国ではもはや主流になりつつあるキトキンパ(키토김밥) | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

みなさんはキンパ、お好きですかはてなマークニコニコ

私は毎日キンパでもいいびっくりマーク爆  笑というくらい大好きなのですが、今日は韓国の3大キンパ店の1つである、『スアダン(수아당)』というお店をご紹介します花

 

本店はソンシンヨデ入口(성신여대입구)駅1番出口のすぐ近くにありますが、

このたび、狎鷗亭ロデオのギャラリア百貨店に出店したということで、私はそちらの方に行ってきましたスター

 

 

↑「WEST」の地下1階には「GORMET494」というオシャレで有名な食品館があり、スアダンもこちらに入っています電球

 

 

入口から高級感が溢れています爆  笑花デパ地下はいつ行ってもワクワクしますよね~~爆  笑飛び出すハート

狎鷗亭ロデオ駅の7番出口から連結しているのでアクセス良きですグッ

 

スアダンはこちらの入口から入って、まっすぐ進むと左手にすぐ見えますスター

 

 

 

ソンシンヨデ駅の本店はオープンしてから7年ほど経つそうですが、こちらのギャラリア店は昨年末にオープンしたばかりびっくりマーク

 

 

賞も受賞しているようですグッ

 

 

 

メニューはこんな感じです飛び出すハート

不動人気のツナや、ツナキムチ、サーモン、ユッケ、チラン(チーズ+卵)、わさびカニカマ、ガーリックベーコン牛肉、トリュフきのこ牛肉、ビーガンキンパなどなど爆  笑スター

中でもサーモンやユッケ、チランなどが人気だそうびっくりマーク花

 

 

 

そしてこのお店がおすすめなのが、キンパのご飯を錦糸卵にチェンジできるということなんです拍手キラキラ

 

 

左側の追加メニューのところをご覧いただくと、

키토 변경 2,500원(キト変更2,500ウォン)

というのが見えるかと思います!

ケトン体のことを韓国語ではキトン体と言うそうで、このキトキンパが韓国で今流行っていますキラキラ(もはや常識…?)

 

私はせっかくなのでツナキムチキンパをキトに変更しました拍手キラキラ

お店で注文をすると席まで持ってきてくれますニコニコ

 

 

ご飯がなくてもこのボリューム!すごくないですか??爆  笑

 

 

 

分厚い玉子で具材が覆われていますラブツナもた~っぷり入っています。

一口で食べると口の中がパンパンになるほどの大きさです泣き笑い泣き笑い

 

 

ご飯がなくても全く違和感を感じない美味しさ爆  笑キラキラ

私は一人で全部食べ切りましたが爆笑、ご友人と一緒に行って1つをシェアするのもいいかもしれません飛び出すハート

 

 

嬉しいお味噌汁もついてきますニコニコ

本店のソンシンヨデ駅店はお持ち帰り専門なのでイートインできないそうですが、こちらのギャラリア店はフードコートのようになっていてイートインスペースがあるので便利ですキラキラ

 

 

もちろんお持ち帰り用も販売されています。

キンパは新鮮度が命!ということで、お持ち帰り用に陳列されているものは全て2時間以内に作られたものだそうです。

私は次はサーモンやユッケにチャレンジしてみようと思っていますグッキラキラ

狎鷗亭へ行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください~~~花

 

 

 

 

 

来月の授業申請が本日からスタートしました!

申請期間は1月17日~26日までとなっています。次回は来月のカリキュラムについてお話しますグッキラキラ

 

 

当学院の授業についてのお問い合わせはライン・メールにて常時受け付けております。

たくさんのお問い合わせ、お待ちしておりますニコニコ

学院にて相談・見学も常時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいルンルン

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

学院HP:http://hangeul-academy.com/

 

 

 

 

電球現在募集中の土曜ワンデークラス電球

 

 

現在、1月27日(土)会話+料理のレッスンに参加される方を募集中ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

スタースケジュールは以下の通りですスター

 

  会話授業10:00~11:50 + 料理教室 12:00~13:50     
  

  ※3名以上のご参加で催行されます(現在、どちらの日程もお一人様のご予約があります)。新規予約2名様で催行決定となりますびっくりマーク
  ※会話授業のみの受講も可能です。

 

会話授業・料理教室ともに、基本的には韓国語で行われますので、初級以上の方(ハングルが読めて、基本的な文法を理解している)でお願いしておりますびっくりマーク

 

 

ワンデークラスのお申込みは、< hangeulpark_aca@sisadream.com>まで直接連絡をいただいても大丈夫ですし、KKDAYやVERTRAサイトからも予約が可能ですびっくりマーク

 

右矢印 KKDAYでの予約はこちらから 左矢印

 

 

VERTRAでの予約はこちらから

下矢印

 

 

 

 

皆さんの周りに関心がある方がいらっしゃいましたら、ぜひとも拡散、宜しくお願い致します~~お願いお願い

 

 

 

 

★当学院の授業カリキュラムはこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印