【土曜日ワンデークラス】ソウル江南で1日留学体験★9月2日(土)参加者募集中! | ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

ハングルパークアカデミー 한글파크 아카데미

こんにちは!
韓国・ソウルにある韓国語学院のブログです。
学院の情報から、在韓スタッフの日常まで
様々な内容を発信していきます!

 

 

こんにちは、ハングルパークアカデミーですチューリップ

 

先日の土曜日に、韓国語会話授業+料理教室ワンデークラスが催行されました飛び出すハート

私はスタッフとして後ろから見守っていましたが、次回は私も参加したい…!と思うほどワクワクいっぱいの素敵な時間でしたスター

 

 

午前クラスはまず韓国語の会話授業からスタートびっくりマーク

 

受講生の皆さんが口を揃えて、こんなにたくさん韓国語で会話ができる授業はなかなかないびっくりマークとおっしゃってくださるほど、当学院の授業は韓国語のアウトプットをする機会が多いですOK

土曜日のワンデークラスは韓国語のレベルは不問で、皆さんのそれぞれのレベルに合わせて先生が授業をしてくれます気づき

 

 

100分の会話授業を終えると、同じビルの最上階へ移動しますびっくりマーク

こちらがシサクック料理学院ニコニコ

 

 

教室の準備で少し時間があるということで、他のクラスで作った、できたてのスイーツをいただきました爆  笑

 

 

 

こちらはオランダという韓国の伝統菓子。雷おこしのような感じでしょうか。

市販のものよりも口当たりが良く、サクサクでとっても美味飛び出すハート

 

 

こちらは韓国、日本ともに大流行中の薬菓ラブ

こちらもできたてだからか、とってもやわらかくて、甘すぎず、通常の薬菓の100倍美味しい…びっくりマーク笑い泣き

 

 

会話の授業で疲れた頭をスイーツでリセットして、いざ料理の授業びっくりマーク

 

 

まずは先生がお手本を見せてくれますニコニコ

説明はすべて韓国語ですが、実際に手元を見せながら説明してくれますし、日本語のレシピもありますので、何とかなります!!

(心配な方は日本人スタッフが通訳として参りますので、ご安心くださいニコニコ)

 

 

 

みなさん、とってもお上手でした拍手拍手

 

 

 

盛り付けもとっても綺麗です照れ飛び出すハート

完成したらいざ実食びっくりマーク

味見だけして、残りはお持ち帰り…ということも可能ですニコニコ

 

少しおすそ分けをしていただいたのですが、どれも本当に美味しくて感動しましたおねがい

 

いつもとは一味違った韓国旅行の思い出に、是非いかがでしょうかラブラブ

 

 

こちらの土曜日ワンデークラスは毎週土曜日に催行しておりますびっくりマーク

 

次回9月2日(土)のクラスは現在、おひとり様の予約をいただいておりますが、2名様以上の催行となりますので、絶賛、受講者募集中でございますニコニコ

 

予約はKKDAYのサイトから可能です!

 

右差しKKDAYでのご予約はこちらから左差し

 

もしくはライン・メールにて常時受け付けております。

 

친구 추가

 

学院メールアドレス手紙:< hangeulpark_aca@sisadream.com>

 

お問合せも、いつでもお気軽にお寄せくださいキラキラ

 

学院インスタIDカメラ:hangeul_lemontalk

 

 

 

 

 

★当学院の9月の授業カリキュラムはこちらでチェック★

下矢印下矢印下矢印