こんにちは

 




栃木県佐野市


痛くない整体とよもぎ蒸しの自宅サロン

sunny garden(サニー ガーデン)



完全予約制、女性専用の自宅サロンです。
木の香りあふれるスペースで、ゆったりとくつろいでいただけます。
 
場所はご予約時にお伝えいたします。
すぐ予約する方はこちらから↓



 


 


 

すいな整体師の河村陽子です。

 

 

  


 

今日はLIVE配信をしました!

 

 

 

家に家族がいると気になってできなくて

 

 


だからといって外でやるのも

 

Wi-Fiどうしようかなとか考えちゃって

 

(ああ私に何十ギガも気にせず使える財力があれば!笑)

 

 

 


何かと理由つけて

 

後回しにしてました。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

でも

 

やってみての率直な感想は。。。

 

「しゃべるだけだから楽でいいな」

 

という罰当たりなものでした。

 

 

 

インスタLIVEも

 

同時に配信するスタエフも

 

以前やったことはあるのですが

 

 

 

今回違うのは

 

「事前に告知したこと」

 

 

 

 

そんな…

 

「ライブ配信するから来てね〜♡」

 

なんて、アイドルとかすごい人みたいなこと恥ずかしいじゃないですか。

 

 

 

でもちょっと

 

まあ実験として、お試しとして

 

 

やってみたのですよ。

 



 

先月からそんな感じでやってみようかなーと思ってて

 

ようやく今回できました。

 

 

  

 

 


 

今、「さっさとやらん会」というグループに入っていて


※募集は終了しています!

 

 

 

 

参加者の皆さんがみんなとっても素敵で

 

応援してくれるんですね。

 

 

「ライブします」

 

って言ったらみんな

 

「行く行く〜」

「楽しみ〜」

 

って言ってくれて



 

「2時からって言ってなかった??」

「まだ???」

 

みたいに言ってくれて

 

(最初2時からと言ったけど2時半に変えたウインク

 

 

 

そこまでしてくれる???

 

  

 

 

 

 

 


 

 

始まってからも

 

コメントやあの🩷が飛ぶやつ??してくれて

 

 

 

なんと終わってからも

 

「もう終わった??」

 

「アーカイブある!ありがとう!見るね✨」

 

などとメッセージいただき…



 

 

なんともありがたく

 

みんなの気持ちを受け取りました。

 



ありがとうーーーー

 



 

 

そのグループ以外の方にも

 

見たり聞いたりしてもらえていいねもいただき

 

 

ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

ただね…

 

オシャレな壁をバックにいい感じに進んでいたのですが

 

 

タブレットがズレてしまい

 

うずたかく積み上げられた書類の山が丸見えになってしまって

 

 

安定の、「なんかやっちまう私」なのでした。

 

 

 

 

という訳で

 

インスタ初級グルコンはもう少しの間募集してますので

 

ぜひぜひ公式LINEにメッセージしてください。


 

 

 

 

 

 

 

インスタLIVEはコチラ


 

 


スタエフはコチラ


 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊