【募集終了】さっさとやらん会 | そろそろ「自分」で生きていこう

そろそろ「自分」で生きていこう

低学年から学校に行かなくなった姉妹をきっかけに
私が「自分」を生きだすと、子どもと夫が変わった。
現在は、それぞれ中学・高校生活を超絶満喫中

「自分」の生かし方・エネルギーの使い方・現実の変え方
あの手この手でお伝えしていきます

 

【自分を知る】

自分を知ると、目の前の現実って変わります。
自分で変えて、望むような人生創っていけます。

自分を知るためにできるあれこれ。を

手を変え品を変え、お伝えしていくブログです。

 

【現在はメンバーの募集をストップしています。次回の募集は9月を予定しています】

 

 

今日から、募集スタートです~!

17日まで受け付けます。

自分のビジネス、さっさと動かしたい人

自分の人生、さっさと動かしたい人

自分の現実、さっさと変えたい人

が、おもろい仲間と

おもろく真剣に動いていきたい人のオンラインコミュニティです。

 


 

 

数か月前には、このようなコミュニティを作ろうとも思っていませんでしたが

 

【ひとり起業「はじめの第一歩」マインドセット講座】を

 

受講くださった方たちから

 

 

 

🚩自分で仕事したい!でも、何からやればいい?

 

 

🚩自分の講座が安すぎると思ってたから、値上げしたい。でもいくらに?

 

 

🚩なんとなく、やりたいことはあるけど、全然具体的にできない

 

 

🚩ちぃこのグルコンで、自分のもやもやがどんどんクリアになって、形が見えていく感じがすごくよかったから、そんな場があればいいのに

 

 

🚩気軽に、今の自分の報告や、ちょっとした相談にのってもらえる場所があれば嬉しい

というお声が聞こえてきたので

このようなコミュニティを作ってみよう!と思いました。

 

 

 

 

 

 

これは私にとって、心臓バクバクのチャレンジです。

 

 

 

こんなチャレンジをしてみようと思えたのも

講座で一緒になったみなさんのチャレンジや

声を聴かせてもらったからです。

 

 

講座後の、気付きや変化などの連絡をくださる方がいるからです。

 

 

自分の勇気や頑張りや

へこんじゃってることをわざわざ伝えてくれて

それに私が触発されたからです。

 

 

まずは、やってみよう!

さっさとやらんかい~!

って背中押したい私が

全然チャレンジしないって、ださいよな!って思うから

私もやってみようと思えるのです。

 

 

 

 

 

 

そんな風に、あなたのちょっとした行動って

いつの間にか、誰かの勇気になったり

影響を与えたりしてます。

 

 

 

自分の勇気が誰かの勇気に

誰かの勇気が、その向こうにいる家族に。

家族の変化が、大きな幸せに。

 

 

 

初めは小さな小さな勇気かもしれないけど

それが集まれば、大きな大きな循環。

エネルギーがグルグルして

また自分に返ってきて

またそれを誰かに与えることができて・・・

って、いつのまにか次元上昇してるような

そんな場をみんなと作れたら嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

今のあなただから、選ぶ場や環境があります。

そうやって集まってきてくれたメンバーと

おもしろおかしく、でも真剣に

 

 

 

人生のほんの少しの時間を共有できるのを

めちゃくちゃに楽しみにしています。

 

 

 

数か月後に、

「あの時のワタシ、すごいびびってた~!」

「プロフィール写真、変えられなかった~!」

「まさか、自分でお金稼げるなんて~!」

「ちぃこの顔、ひきつってたぞ~」

って、笑いながらみんなでしゃべろうね。

 

 

 

◆お申込みはこちらからどうぞ↓

 

https://48auto.biz/chiicolabo/registp/entryform7.htm

 

 

 

◆詳細まだ知らないよ!って方はこちらから↓

 

https://03auto.biz/clk/archives/hfvjky.html

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村