11月12日 TDA公式戦開催です! | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

前回のブログでもお伝えしましたが、恋の浦が正式に稼働開始となりました(大拍手!)。早速、9月17日に練習走行会&テストレースを行なって来ました。

 

立派な計時室も設置されました!さらにこの日は人気ユーチューバー、トイマンチーズさんから大型バッテリーの協賛を頂き、エアコンの効いた室内で円滑な計時運営を行うことができました

 

天候はあいにくの雨模様。コースも超ヘビーウエットという状態でしたが、たくさんの参加者が再稼働を祝うべく集まってくれました!

 


今回は実戦形式のトーナメントも実施。リミテッドクラスは武田正和選手がウイナーにアップ

 

アンフィニクラスは中村隆選手が優勝となりましたアップ

 

ショウワガレージの和田選手も遠征参加!今回は2位でしたが、本戦ではきっと調子を上げて来るハズビックリマーク

 

カッコイイカーボンパターンのキャリアカーもパドックの賑わいを演出してくれました。遠路、おつかれさまでした!

 

最後になりましたが、TDAの2023年公式戦を11月12日(日)に開催します。まだまだ昨年通りとは行かない面も多々ありますが、競技を楽しみつつ、再び動き始めた恋の浦ガーデンをみんなで応援したいと思います。

参加ご希望の方は、TDAオフィシャルショップまで!