アレやらコレやら | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

まァ、よくある令和的な風景ですねあせる

こんなカンジで、そこそこ忙しくさせて頂いておりますにっこり

 

昨年末から入退院を繰り返していた黄色い方ですが、2度に渡るキャブレターのオーバーホール&電装系の強化でようやく完調と言える状態までこぎ着けました(これも、令和的な作業風景ですね)アップ

 

で、こちらは白い方。オリジナルにこだわり続けて来たのは素晴らしいけど、タイヤまで昭和のままのというのはイケマセン。ヒビだらけで走行中に粉砕したら怖いので、要、交換です(BSのジープサービスですよ。懐かしい〜!)

 

サイズが合ってないエアバルブ。よく今まで無事だったなァ。あ、弊社では各種サイズのエアバルブを揃えております。タイヤのご用命もお待ちしてますラブラブ

 

オーナー様がどこからか、年季の入った純正パーツカタログを見つけて来てくれました。どうせ大半は廃盤だろうから、無いパーツは自分で作る!の精神で頑張りたいナと

 

類は友を呼ぶ。昭和は昭和を呼ぶ?こちらは車検整備でのご入庫です。いつもありがとうございます

 

今朝は見知らぬ人物が、店先で車をバラしていました。

そんなこんなで、明日も忙しくなりそうです笑い泣き